ホーム > スタッフブログ > 多治見本店

スタッフブログ

多治見本店一覧

2011年12月05日 【多治見本店】

多治見市光ヶ丘 住宅展示場「空間考房 みらい家」

みなさんこんにちは

マルイ不動産株式会社多治見本店長谷部です

今年も残すところ、あと1ヶ月を切りました
 クリスマスが過ぎればアッという間に年末ですね

2011.12.5-1.JPG

 今回のスタッフブログは
この程、多治見市光ヶ丘に完成しました
空間考房 みらい家」の住宅展示場をご紹介いたします

先ずは住宅展示場の建物内部の写真をご覧ください

2011.12.5-2-3.jpg2011.12-5-4.JPG2011.12.5-5B.jpg

 
 

2011.12.5-6.JPG

建物の外観もツートンでモダンな感じになっています

スキップフロアを採用することにより
豊富な収納スペースが生まれています

展示場の詳しい間取りなどを知りたい方はこちらをクリックしてください

 

光ヶ丘展示場 平面図

 光ヶ丘展示場 詳細図

 


建物のプランはすべて注文住宅です
今回ご紹介した建物は25坪タイプで
価格は1,500万円(税別)からとなっています

なお、商品に関するお問い合わせや
展示場見学希望の方は下記の番号へお電話ください

2011.12.5-7.JPG

 

 

空間考房 みらい家
TEL 0572-20-0108
多治見市明和町2丁目50番地


みなさん、お気軽にお問合せください

 

多治見市光ヶ丘 住宅展示場「空間考房 みらい家」の続きを見る

2011年11月21日 【多治見本店】

ヨサミスクエアと舘山寺温泉

こんにちは。 マルイ不動産 多治見本店おやつ大臣です。

今回は11/7~11/8にマルイ不動産一同は刈谷・浜松へと研修(社員)旅行に出かけた
その模様をお伝えします。

朝、9時に多治見を出発し、刈谷のヨサミスクエアに着いたのは10時過ぎ。
そこは約一年半前にマルイ不動産に研修に来ていた『くにちゃん』のご実家です。

彼が研修に来ているころから、皆が一度は訪れたいと思っていたところです。
それが今回ようやく実現しました。


愛知県、刈谷市――ミササガパークの隣に、
シェーンブルン宮殿をイメージした賃貸マンションがあります。

そこから ガレージハウス・ラカージュ(コンセプトマンション)
2011.11.21-1.jpg



カーサヨサミ(扇形南欧風マンション)

2011.11.21-2.jpg


シャトーヨサミ

2011.11.21-3.jpg2011.11.21-4-5.jpg

と視察して、カフェドティユールで昼食。
待ち望んでいた?お酒解禁====(・・;)となり、
13時10分には刈谷を出発する予定でしたが、美味しさと楽しさで盛り上がり

2011.11.21-6.jpg

刈谷を出たのは3時近く…。 予定していた観光箇所をキャンセルし、一路浜松へ…。

その日は浜名湖畔にそびえるホテル九重さんにお世話になりました。


年長者はまずはデトックス。

2011.11.21-7.jpg


…そして宴会に。


2011.11.21-8 9.JPG

翌日も食べて、飲んで、食べて…の一日でした。

2011.11.21-10-12.jpg



専務発案!?ビンゴ大会も盛り上がりました。
みなさま、お疲れ様でした。


2011.11.21-13.JPG  

ヨサミスクエアと舘山寺温泉の続きを見る

2011年11月18日 【多治見本店】

マルイ不動産 不動産オーナーズ研究会

みなさんこんにちは。
マルイ不動産株式会社 多治見本店長谷部です。

このところ朝晩が冷え込むようになり,各地から紅葉や初雪の便りを

2011.11.18-1B.jpg

          聞くようになりました。いよいよ冬本番ですね


         今回のスタッフブログでは
今月開催されます 第9回「不動産オーナーズ研究会のご案内をいたします。

2011.11.18-2A.jpg


前回8月27日の不動産オーナーズ研究会では弁護士の先生をお招きし
「賃貸借のトラブルに関する対処について」のお話をしていただき
大変ご好評をいただきました。
多数の方がご参加下さいましてありがとうございました。m(__)m


今回のセミナーも不動産に関する専門家からアドバイスをしていただきます。

講師:クニタチ鑑定事務所 不動産鑑定士 山村 寛 先生
テーマ:「その不動産 本当に資産ですか?」


不動産を所有することにより税金が発生したり、維持費が必要になったり
   して時には負債となることもあります。

そのためにも今みなさんが持っていらっしゃる不動産を「所有する不動産」と
   「手放す不動産」とに早い段階で分けたほうが良いのではないでしょうか。

今回は資産となる不動産をどのように残していくかアドバイスいただきます。


2011.11.18-8.jpg

 

2011.11.18-3-4.JPG

 駐車場は、会場の道を挟んだ東側にございます。(青いのぼりが目印です)

セミナーの詳細を知りたい方や、お申込みをご希望される方は
 こちらをクリックしてください

マルイ不動産 不動産オーナーズ研究会(PDF)

 

2011.11.18-5-6.jpg






 前回9月21日におこなわれた
セミナーの風景









この機会に、是非ともご参加いただき1つでも多くのことを
参考にしてもらいたいと願っております。


なおセミナーの参加申込みは電話・ファックスにて受け付けしております。 

2011.11.18-7A.jpg

TEL. 0572-21-2201
FAX. 0572-24-6677
マルイ不動産多治見本店 長谷部

みなさまのご参加を心からお待ち申し上げております

 

マルイ不動産 不動産オーナーズ研究会の続きを見る

2011年10月14日 【多治見本店】

多治見市 戸建賃貸物件のご紹介

 

 

seiyaku.gif

みなさん、こんにちは。

1ヶ月前に二人目のお孫ちゃんが産まれ、
二人のおばーちゃまになった マルイ不動産 多治見本店石川です。

秋もそろそろ本番。
私の住んでいる土岐市には、「逆さモミジ」で有名な曾木公園があります。

初めて見た時の感動は今でも忘れません。
少しオーバーに聞こえますが、本当にすばらしいものでした。
私が多くを語るより、是非本物を見てください。
今年は11月11日(金)~11月20日(日)の期間、ライトアップされます。
まだご覧になったことのない方!必見です。


それでは、本題の賃貸物件のご紹介です。
今回ご紹介するのは、多治見市の星ヶ台貸家と滝呂町貸家です。


2011.10.14-1C.jpg

星ヶ台1丁目にあ貸家は現在まだお住まいなので、中をご覧いただくことはできませんが、来月には一部リフォームをしていただく予定で、12月には入居可になります。

オール電化なので、ガスの基本料金が不要なのと何より火を扱わないので、安全で、キッチンのコンロのお手入れも楽です。駐車場1台分がありますが、別借で他2台分は確保できます。(1台3,000円/月)


  星ヶ台の物件の詳細は → 星ヶ台1丁目貸家 




2011.10.14-2A.jpg

滝呂町11丁目にある貸家は、平成9年築です。オール洋間の3LDKに書斎と納戸が付いていて、お子様二人の比較的若いご家族に向いている間取りだと思います。
対面キッチンなので、晩御飯を作りながら、宿題をするお子様を見てあげられたり、学校での話も聞いてあげられますよ。こちらは駐車2台可です。


滝呂町の物件の詳細は
 → 滝呂町11丁目貸家



                     星ヶ台貸家はまだご案内はできませんが、滝呂町貸家はいつでもご案内可能ですので、
                         お気軽にお問合せください。お電話おまちしております。

 マルイ不動産 多治見本店
℡0572-21-2201
賃貸担当 石川


<本日のおまけ>

娘や息子達の着た服を孫1号(大空)も着ました。

 

2011.10.14-3.jpg

 


宮崎の父が子供達のために作ってくれた木馬に乗るこれまた孫1号

2011.10.14-4.jpg

 

 

多治見市 戸建賃貸物件のご紹介の続きを見る

2011年10月07日 【多治見本店】

はだし工房まつり

こんにちは。マルイ不動産おやつ大臣です。

ひところの暑かった多治見がウソのようです。運動会シーズンも終わり、
かさはら窯ぐれまつり下石どえらあええ陶器祭り駄知どんぶりまつりが行われた10/2

笠原の上原公民館で「はだし工房まつり」がおこなわれました。

2011.10.7-1.JPG

今年で第4回となるこのおまつり、初めてのお手伝いでしたがマール君とルイちゃんも大活躍です。


2011.10.7-2.JPG

会場では仲間の店はもちろん、みたらし、焼きそば、焼きとり、ジュース、わらびもち、
獲れたて野菜、手作りパン、喫茶コーナーなどのバザーや、

2011.10.7-3.JPG

ステージでは笠原中学校のブラスバンド演奏、

2011.10.7-4.jpg

オカリナ、フォークのコンサートや仲間の劇、フラダンスも行われ、
多くの来場者で賑わう1時まではあっという間でした。

2011.10.7-5.jpg

笠原の方に、多治見の方に、より多くの方に、はだし工房の活動を理解していただき、
地域の方とのつながりも大切にしていきたいと始まったこのお祭りも、回を重ねて規模も大きくなりました。
その準備から当日まで、おまつりの運びも利用者の方のケアも大変でしたが、
地元の中学生やボランティアスタッフの協力もあって無事に終える事が出来ました。

マルイ不動産も「できることを、できるときに、できる範囲で」がモットーの後援会「すあし」の一員です。
継続的にこの活動に携わっていけたらと思います。

このあと多治見は陶器まつり
10/9・10/10多治見茶碗まつり陶磁器フェスティバルで盛り上がりますが、
どぶろく祭りしゃぶしゃぶ祭りも気になりますね。
10/22にはけやき祭りも に行われます。


最後に、笠原町の中古戸建物件もご紹介します。

seiyaku.gif


リフォーム済みの平家住宅です。
階段はちょっと苦手・・・という方にはお勧めです。

2011.10.7-7.jpg

物件の詳細はこちらをご覧ください

笠原町 中古平屋住宅  


お問い合わせは
マルイ不動産 多治見本店
℡ 0572-21-2201


 

 

はだし工房まつりの続きを見る

2011年09月30日 【多治見本店】

多治見市市之倉町 中古住宅

こんにちわ(^^) 
マルイ不動産 多治見本店佐藤です。

今日は多治見本店がお薦めする、多治見市市之倉町 中古戸建てをご紹介します!

多治見市市之倉町12丁目 4LDK+サブルーム 中古戸建て

 

seiyaku.gif



2011.9.30-1.jpg

こちらの物件は6月にリフォームが終わっていますので
購入後はすぐに新生活をスタートさせることが可能です。 

3帖ほどのサブルームには季節ごとの衣服を収納したり、書斎にしたりと
使用用途はさまざま。 
そして、家族みんな安心できる物件です!



【電車通勤のお父さん】

市之倉ハイランドからはJR多治見駅まで東鉄バスが運行しているほか、
JR古虎渓駅まで「よぶくるバス」が運行しています。 

よぶくるバスは 朝は約10分、夕方~夜は20分間隔で運行。
帰りが遅くなっても電話・メールで予約しておけば、遅い時間に迎えを頼まなくても安心です。

徒歩4分のところに よぶくるバスミーティングポイント(バス停)があり、便利です。


【家計を考える・家事をするお母さん】

 
また、南西角地で日当りが良いので、季節を問わず、お布団干しや洗濯物も安心。


【小学生の子供さん】

市之倉小学校まで徒歩7分 早起きが苦手な子もこの距離なら安心。
また、徒歩3分のところにはハイランドの子供たちに人気の駄菓子屋「だいちゃん」があります。

リフォーム内容や室内の様子はネットにてご紹介していますので↓↓をご覧下さい。

多治見市之倉町 中古戸建て 

因みに、温もりある外壁の色横尾セレクトです♪ 


内覧をご希望の方・質問がある方は↓↓まで、お気軽にご連絡下さい。

お問合わせは
マルイ不動産 多治見本店
℡ 0572-21-2201 
担当:横尾


小さな質問からローンのご相談まで、しっかりと対応させて頂きます!!!

★追伸★

秋と言えば・・・ 食欲の秋・運動の秋・読書の秋・旅行の秋
食欲の秋は大臣に! 読書の秋は賃貸営業の石川さんにお任せして、
は運動会ネタを少しだけ・・

先日、雨の降る中、運動会が行われました。 
前日から、お天気を心配していましたが、朝6時の時点で決行メール。 
お弁当にも力が入りました!!

来年開催される「ぎふ清流国体」のキャラクター 「ミナモ」の登場で
子供も大人も終始笑顔での運動会。
一時、雨の為に中断することもありましたが、無事に終了しました。 
3年連続負けですが、自分の競技を完璧に出来た娘の顔は
笑顔と自信に満ち溢れていたと思います。


2011.9.30-2.jpg


 

 

多治見市市之倉町 中古住宅の続きを見る

2011年09月12日 【多治見本店】

ペット同居型賃貸マンション

台風12号が去って近畿地方に大きな被害をもたらしましたが
その後は、お天気の良い日が続き、朝晩は過ごし易くもなってきました。

東日本の震災や台風12号と自然災害などの暗いニュースが多い中、
明るい話題は何と言っても『なでしこジャパン』がオリンピック出場を決めたことです。


みなさんこんにちは。
マルイ不動産㈱長谷部です。

seiyaku_chintai.gif


今回は、当社が管理しておりますペット同居型の
賃貸マンション『ワンダーパレス』をご紹介します

2011.9.12-1.jpg

ペットブームでありながら、まだまだペットが飼える賃貸マンションは
それほど多くありません。

しかしこのワンダーパレスは、ペット同居型のマンションですので
気兼ねなくペットが飼えますし
快適に暮らせる設備が整っています。


2011.9.12-A.jpg

          ・日当たりが良く、広々とした明るいリビング
          ・LDK以外の2部屋はすべて洋室
          ・室内の空気を入れ換える24時間の換気システム
          ・TVモニター付きインターホン

           そのほかにもペット同居型マンションならではの設備がいろいろ。

たとえば・・・・・・

2011.9.12-2.jpg

2011.9.12-B2.JPG

 
 ワンちゃんが外に飛び出さないよう
玄関ホールには柵がもうけてあります
 




2011.9.12-3.jpg

お散歩途中にワンちゃんがした○○○を
捨てるためのペット専用のトイレ
2011.9.12-C.JPG
 

 

2011.9.12-4.jpg

 

 

散歩帰りのワンちゃんの足が洗えるフットシャワー


物件の詳細はこちら →   賃貸マンション ワンダーパレス 401号室


お部屋はすべて2LDKで使いやすい間取りとなっております。
いつでもご案内は可能です。

家族の一員でもあるワンちゃんと一緒に暮らしてみませんか。

 

2011.9.12-D2.jpg

物件をご覧になりたい方は、遠慮なくご連絡下さい。
家賃などの費用に関する説明もさせていただきます。

2011.9.12-E2.jpg

みなさまからのお電話おまちしております

マルイ不動産 多治見本店

TEL. 0572-21-2201

賃貸担当 石川まで
             


 

 

ペット同居型賃貸マンションの続きを見る

2011年09月09日 【多治見本店】

大畑町大洞 ロフト付中古住宅

 

 

マルイ不動産 多治見本店、店長の加藤です。

大畑町大洞の中古住宅 をご紹介しましたが・・

seiyaku.gif

 

2011.9.9-A.jpg

 


この大畑町大洞の中古住宅のお勧めポイントは、

南西角地で 道路南側には公園があり、日当たり良好!

駐車スペースも4台分あり、電動シャッター付の車庫があります。

 

 


ホームページには多数物件を掲載しています

↓ ↓

マルイ不動産 多治見本店 をご覧下さい。


お問い合わせ先は


℡ 0572-21-2201 お待ちしています!

 

 

9月7日にやまがたゴルフ倶楽部美山コ-スへ、
ハウス吉田さん、ダイワハウス大野君・森川君とラウンドしました。

今回はダイワハウス岩田さんは、体調不良で欠席となり残念でした。
大野君とは3ヶ月振りに再会し、体重約10キロ減量していました。

2011.9.9-C.jpg

 快晴、少し肌だ寒く気温15度、素晴らしいコルフ日和となり、コ-スコンディションも良好でした。
8時20分大野君からのティ-オフでラウンド開始です。

飛ばし屋の大野君はすばらしいティ-ショットで飛距離約270ヤ-ド。

ハウス吉田さんはドライバ-の飛距離は出ませんが確実・安定ゴルフ。

森川君は「あっち向いてほい」スイングでパワフルでした。

私、加藤はスコア80台から100台と情けない超ヘタアマゴルファ-ですが、
なんとかフェアウェイキ-プとなりました。

 

 

2011.9.9-D.JPG

やまがゴルフ倶楽部はフェアウェイが広く、OBも少ない接待用ゴルフコ-スです。
当然、スコア良くなるコ-スでしたが、私 加藤やまがたの罠に、ほぼ全ホ-ル捕まり、最悪のスコアでした。



9月は3ラウンド。来週は愛岐カントリ-クラブ、月末はコンペで日本ラインゴルフ倶楽部となり、
家族に迷惑掛けますが仕事延長のゴルフですので、妻も理解してくれていると思います。

 

 

 

大畑町大洞 ロフト付中古住宅の続きを見る

2011年09月02日 【多治見本店】

ホワイトタウン 中古マンション

 

seiyaku.gif

 

こんにちは!
マルイ不動産 多治見本店の横尾です!

今日は、多治見市脇之島町にあるホワイトタウンの中古マンションをお届けします。

その名も「エスポアホワイトタウン」。
 2011.9.2-1.JPG


物件のご紹介の前に、ホワイトタウンのご紹介をさせて頂きます。


ホワイトタウンは、多治見市の南方に位置し
もともと名古屋のベッドタウンとして開発された団地です。

団地内には小学校(脇之島小学校)や医療施設も整っており、
それから何と言ってもバスの本数は1日約79本!

朝の通勤時間帯は10分間隔でバスがあり、
多治見駅からは電車を利用すれば名古屋駅までJR中央線で1本35分!

通勤・通学には大変便利です

実際に、ホワイトタウンの物件をご購入された方は、その便利さに惹かれた方が多いです。

また、最近の多いのは、団地内同居ですね。

ご両親・おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に住むのは嫌だけど、
近くにいたいから同じ団地でという方も多数みえます。

それでは、その便利なホワイトタウンにあるマンションの室内をみてみましょう!


こちらから室内の写真がご覧になれます。 →   エスポアホワイトタウン


いかがでしたか?
今回は、リフォームも済んでおり、すぐにでも入居が可能です。


内覧ご希望の方は、「横尾さんお願いします」とご指名下さい!!

すぐにご案内させていただきます。

お問い合わせ先は

マルイ不動産 多治見本店
℡ 0572-21-2201
担当 横尾


電話小jpg.jpg

まずは、ご連絡をお待ちしております!



 



 

 

ホワイトタウン 中古マンションの続きを見る

2011年07月25日 【多治見本店】

マルイ不動産 facebook

夏本番! 今年は日本一の暑さを何回記録し、TVではうながっぱを何回見ることができるのか楽しみ♪ 
マルイ不動産 多治見本店佐藤です。


今日は今、話題のfacebookについてご紹介します♪ ・・と言っても
facebook初心者が多くを語ると苦情が殺到しますので、ほんの少しだけ。

マルイ不動産facebookページを作成しました!www.facebook.com/ruicyanをご覧下さい♪ 

物件のご紹介はもちろん、マルイ不動産スタッフ紹介・イベント情報など楽しい話題を流していきます。 
コメントのお返事もしっかりと=管理人がさせて頂きますのでヨロシクお願いします♪ 
すでに、「いいね!」を押して下さった方、コメントを寄せて下さった方、ありがとうございました。


※Twitter (http://twitter.com/#!/maruifudousan/)でも、常時つぶやいています。 
良かったらフォローしてみて下さいね!

先日 娘と神戸&奈良への2人旅に行ってきました。 行きは名神から阪神高速。 
帰りは阪奈道から東名阪を使ってのルート。 

神戸への目的はもちろん! コアラ社長も応援しているドラゴンゲートの試合観戦。

2011.7.25-1.jpg

土岐市出身の超神龍は勝利でした♪



翌日は大仏殿見学目的に奈良へ移動

2011.7.25-2.jpg


大仏様に日頃のお礼・お土産も買って、帰ろうとしたその時。 声をかけられついつい・・


2011.7.25-3.jpg

 

乗っちゃいました♪ 人力車

そして・・ 西名阪・東名阪で帰りたかった最大の理由は↓↓

2011.7.25-4.jpg


名阪上野ドライブインにある「おすみ」のホルモン定食
めちゃめちゃ美味しいですよ♪


と、今回も全ての目的を果たして家路につきました。 
このところプチ反抗期の娘と喧嘩をすることもなく仲良し女2人旅。
次の旅は・・ すでに決まっています♪


 


 

 

マルイ不動産 facebookの続きを見る

<< 5|6|7|8|9

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 273

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 273

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 274

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 274

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 275

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 275

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 276

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 276

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 277

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 277

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 296

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 296

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 300

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_7.html on line 300