ホーム > スタッフブログ > 多治見本店 > ホワイトタウン 中古マンション
今日は、多治見市脇之島町にあるホワイトタウンの中古マンションをお届けします。
その名も「エスポアホワイトタウン」。
物件のご紹介の前に、ホワイトタウンのご紹介をさせて頂きます。
ホワイトタウンは、多治見市の南方に位置し
もともと名古屋のベッドタウンとして開発された団地です。
団地内には小学校(脇之島小学校)や医療施設も整っており、
それから何と言ってもバスの本数は1日約79本!
朝の通勤時間帯は10分間隔でバスがあり、
多治見駅からは電車を利用すれば名古屋駅までJR中央線で1本35分!
通勤・通学には大変便利です
実際に、ホワイトタウンの物件をご購入された方は、その便利さに惹かれた方が多いです。
また、最近の多いのは、団地内同居ですね。
ご両親・おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に住むのは嫌だけど、
近くにいたいから同じ団地でという方も多数みえます。
それでは、その便利なホワイトタウンにあるマンションの室内をみてみましょう!
こちらから室内の写真がご覧になれます。 → エスポアホワイトタウン
いかがでしたか?
今回は、リフォームも済んでおり、すぐにでも入居が可能です。
内覧ご希望の方は、「横尾さんお願いします」とご指名下さい!!
すぐにご案内させていただきます。
お問い合わせ先は
マルイ不動産 多治見本店
℡ 0572-21-2201
担当 横尾
まずは、ご連絡をお待ちしております!
次の記事:中津川市 居ぬき中古店舗
前の記事:中津川市坂下 貸家