ホーム > スタッフブログ > 多治見本店

スタッフブログ

多治見本店一覧

2011年07月04日 【多治見本店】

マルイビル レンタルスペース

こんにちは、マルイ不動産 多治見本店の おやつ大臣です。


今年もきっと「うながっぱ」が出動するに違いない暑い夏がやってきますね。 
(もう日本一にはならなくていいんですけど)


今日は マルイビルのレンタルスペースの紹介をします。

陶都大橋の袂にあるマルイビルは 多治見の暑い夏を感じるのに絶好の場所なんです。

2011.7.4-1.JPG


なぜかって、このマルイビルレンタルスペースから見えるこの場所が

笠原川と土岐川の合流付近

今年の夏の多治見の花火打ち上げ場所だからです。

2011.7.4-2.jpg


ココからドカーンと花火が打ち上げられます。
今年は仕掛け花火もココからと聞きました♪ 楽しみです!


2011.7.4-3.JPG



残念ながら花火大会当日は社員・身内で盛り上がるためお借りいただけないのですが、
是非、皆さまにお使いいただきたいと紹介させていただきました。

マルイ不動産がセミナー・勉強会等に利用している空間を

多目的スペースとして 1時間500円でご利用いただけます。
各種教室 ・ セミナー ・ 地域サークルでの講座などにいかがでしょうか。

2011.7.4-0.JPG


詳細はこちら →  レンタルスペース 


お問い合わせは

マルイ不動産 多治見本店
担当 : 酒井・石川・佐藤

℡:0572-21-2201
 

dennwa.JPG

 

これからまだまだ暑くなりそうですね、熱中症にならぬようお気をつけください。
 

 

マルイビル レンタルスペースの続きを見る

2011年06月27日 【多治見本店】

土岐川を望む賃貸マンション

みなさんこんにちは。
マルイ不動産㈱長谷部です。

今回は、当社が管理しております賃貸マンション
タウン青木をご紹介します


2011.6.27-1jpg.jpg


このタウン青木JR多治見駅から徒歩で約8分の距離にあり
駅周辺のスーパー「Frante」や銀行にも近く、また多治見市役所にも歩いて行ける事から
生活するうえでとても便利な立地です。お車を運転しない方にもピッタリだと思います。


このほど607号室のリフォーム工事が完了しましたので
建物内をご案内いたします。

先ずは動画をご覧ください。
 




2011.6.27-2.jpg

 


間取りは3DKでお部屋はすべて洋室です。

建具や壁紙には色のアクセントを加えモダンな
感じに仕上がっています。






 

2011.6.27-3jpg.jpg



ダイニングキッチンの流し台もリフォームをし
コンロはIHクッキングヒーターを使用するなど
ガスを使わないオール電化ですので経済的で
安全ですよね








その他にも洗面化粧台や浴室もリフォーム済みで見所がたくさんです!!

2011.6.27-4.5.JPGリフォーム後の洗面化粧台と浴室




そして、この物件のイチオシは・・・
何と言っても『お部屋からのこの眺め!!

2011.6.27-6.jpg


JR多治見駅に近い場所でありながら
土岐川を望むこの景色。

夏はお部屋のバルコニーから花火も見ることができますよ!!

 

現在、空室は残り4室!!
お部屋により間取りや家賃が違いますので是非、見比べて下さい。
いつでもご案内は可能です。


詳細はこちら →  賃貸マンション タウン青木

物件をご覧になりたい方は、遠慮なくご連絡下さい。
家賃などの費用に関する説明もさせていただきます。

2011.6.27-7.JPG

みなさまからのお電話おまちしております。
TEL. 0572-21-2201
賃貸担当 石川まで 

 

土岐川を望む賃貸マンションの続きを見る

2011年06月14日 【多治見本店】

精華小学校区で中古マンションが出ました

こんにちわ 多治見本店店長加藤です。

 

今日は多治見駅より徒歩6分・精華小学校区の中古マンションをご紹介します。

 平成18年築の「シャトレ愛松多治見ステージ」です。

 

こちらの中古マンションは15階建ての13階部分 日当たり・眺望ともに良好です。

 ペットも一緒に住めますので、今のままの生活スタイルを変える必要もありません。

 

もちろん、オートロックですのでセキュリティ面も安心!

 

3LDK:13F部分 1,850万円

 

詳しくは → → シャトレ愛松多治見ステージ をクリックして下さい。

 

6月7・8日に北海道1泊2日の強行旅行に行ってきました。

メンバ-はハウス吉田さん、ダイワハウス岩田さん、ダイワハウス大野君の4人です。

 

今回はゴルフが1番の目的ではなく、小樽で寿司を食べるのが目的の旅行でゴルフは2番です。

2番と言いながらも8月26日から女子ゴルフト-ナメント(ニトリレディスゴルフトーナメント

開催コ-スでのラウンドでした。

 

2011.6.13-1.jpg

セントレアを朝9時のJALで約1時間半、新千歳空港到着、居眠り運転で騒がれているJRで小樽へ。
約4時間で小樽の寿司何処旬へ到着。さすが北海道。海の幸は新鮮で最高に美味しかったです。

 

腹いっぱいになったところで小樽市内散策へ。

私は小樽は2回目ですが小樽運河を見たことが無かった為、徒歩10分到着しました。

平日とはいえ観光客もまばらで震災の影響があるんでしょうか?

 

2011.6.13-2.jpg2011.6.13-3.jpg


滞在時間約3時間で札幌へ。

JRタワ-ホテル日航札幌にチェックイン後休憩、夜のススキノへ出発。

その後はご想像にお任せ致します。

 


最終日2日目は朝8時チェックアウトし苫小牧桂ゴルフ倶楽部へ出発。約1時間で到着しました。

半袖では寒く長袖が必要でしたが半袖でラウンドです。

さすが女子プロゴルフト-ナメント開催コ-ス。素晴らしい整備でコ-スコンディションも最高。芝はオ-ルベント。

 

2011.6.13-4.jpg

 

2011.6.13-5.jpg2011.6.13-6.jpg

北海道でのラウンドは基本スル-プレイ(お昼休憩なし)。

18ホ-ル(約7キロ)歩きで最終ホ-ルには全員腹ペコ

とても疲れてスコアもガタガタでした。


クラブハウスでの食事は、塩ホルモン、海鮮やきそば。これも最高に美味く、ビ-ルが進みました。

楽しい北海道もお別れです。


2011.6.13-9.JPG

次回は鹿児島へこのメンバ-で行く予定となりました。

みなさんお疲れ様でした

 

 

 

精華小学校区で中古マンションが出ましたの続きを見る

2011年05月16日 【多治見本店】

多治見市 小泉町 賃貸マンション

ドラゴンゲートファン継続中!」 多治見本店 佐藤です。


久々のスタッフブログ。 何を書こうか・・ 趣味? 娘? ぅ~ん(-_-;) やっぱり!
今回は小泉小学校区にあります、おすすめの賃貸マンションをご紹介します。


まずは周辺環境のおすすめポイント!
① 小泉駅徒歩2分 ② ローソン徒歩2分 ③ 小泉小学校・中学校徒歩10分
小泉保育園隣接 ⑤ マンション前には約100坪の公園があります。


2011.5.16-1.jpg




続いて、室内のおすすめポイント!
① 全室照明器具付き ② エアコン(1台)完備 ③ 40インチのTV設置
④ ベランダが南に向いているので、日当たり良好 ⑤ 駐車場の間隔が広めにとってあるので、
大きな車でも安心(2台可能)⑥ 追い炊き機能付きのお風呂(大家族には嬉しいですね)


2011.5.16-7.jpg



そして、3室限定でハウスクリーニング費用を大家さんが負担して下さいます。

物件の詳細は ⇒ 多治見市小泉町 賃貸マンション 3DK 6万円
            
            多治見市小泉町 賃貸マンション 2LDK  6.0万円

            多治見市小泉町 賃貸マンション 3LDK 6.4万円


いかかですか? 室内も環境もこれだけそろっている物件は中々ないと思いますよ(^^)
賃貸をお探しの方は一度、グランデールを見てみて下さい。


《追伸》
間もなく1歳を迎える愛犬「チョコ」
バナナ・リンゴ・ペットボトルに目がないチョコは、やんちゃですが、スクスクと育っています(^^)


2011.5.16-4.jpg







 

多治見市 小泉町 賃貸マンションの続きを見る

2011年05月13日 【多治見本店】

多治見市若松町3丁目 分譲地

マルイ不動産 多治見本店の 水野です

 

今回は多治見市若松町3丁目の土地をご紹介します。


23.5.13-1.jpg

 

場所は、バロー多治見店徒歩4分、精華小学校徒歩8分、多治見駅徒歩15分
国道19号や248号、多治見ICにも非常にアクセスしやすい場所です。


23.5.13-2.jpg
 

23.5.13-3.jpg

↑ 周辺はこのような環境です。


なかなか分譲地として出ないエリアなので、既に4区画中半分の2区画は決まってしまい、残り2区画です。
建築条件付ですが一流メーカーさんなので超お薦めですよ!!

 

 

詳細はこちら  ↓↓↓


多治見市若松町3丁目売地 C号地   53.81坪

多治見市若松町3丁目売地 D号地   71.17坪

 

 

多治見市若松町3丁目 分譲地の続きを見る

2011年04月18日 【多治見本店】

開業医の方、募集します!!

 

みなさんこんにちは。

マルイ不動産株式会社長谷部です


 

今回は、多治見市旭ヶ丘1丁目にあります事業用定期借地
「ドリームフィールド慶(よろこび)」をご紹介します

 

ご紹介する物件は、JR根本駅から歩いて約12分
ほどの所にあります事業用の借地です。
周りは大きな住宅団地がありながらも緑が多くて 静かな環境です。
 

2011.4.18-2.JPG


 

2011.4.18-1.JPG

建設用地はこんなに広い敷地です


このエリアでは現在、介護付有料老人ホーム(約20室)のほか
サービス付き高齢者向け住宅(定員60名)、飲食店舗を建設中。


介護付有料老人ホームと飲食店舗は今年の8月1日に事業開始予定で
工事が進められていて、その北側に隣接して
医療施設の誘致を目的とした敷地(事業用定期借地)があります。


敷地の面積は約1,000坪ありますが
ご利用いただく土地の面積は相談にも応じます。
敷地には上下水道も引き込まれています。
 

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください。

 

この土地で「内科」「整形外科」を除く医療全般を大募集して
いますので、独立開業をお考えの医師のみなさま、是非ご検討下さい。

2011.4.18-3.JPG


お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのお電話おまちしております。

2011.4.18-4.JPG

              TEL. 0572-21-2201
             Eメール kazuhiro@maruifudousan.co.jp

 

 

開業医の方、募集します!!の続きを見る

2011年04月08日 【多治見本店】

おやつのわんこ

 
東北関東大震災で被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。 また被災地域での一日も早い復興をお祈りいたします。

 

マルイ不動産おやつ大臣です。 こんにちは。


先日、何週間かぶりに被災地域で生存が確認されたと、わんこがレスキューの方から食べ物を与えられている映像を見て、本当によかったと、よく頑張った!とテレビのこっち側で安堵し、ウルウルしていました。 ついこの間も、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』というのに賛同しました。(ポチたまでおなじみの松本君がブログで紹介しています。) 

我が家にも今年12歳になるおばあちゃんわんこがいるので、最近のワイドショーやニュースで見る飼い主さんとの再会シーンは、他人事とも思えず目頭が熱くなります。

2011.4.8-0.jpg

…とはいうものの、感動的なニュースを見ながらわんこに目をやると、スースーと寝息をたててソファで寝ている。
 

2011.4.8-1.jpg


あれ?さっきまであんなに怒られて、しゅーんとなっていたのにもう忘れたんかい!  
 

2011.4.8-2.jpg



このところのいたずらには目を見張るものがあり、怒れる反面、食い意地だけは犬一倍、お見事としか言いようがないいたずらの数々です。
出先から帰ってビックリ!

ゴミ箱がひっくり返され、部屋中があらされていました。
 

2011.4.8-3.jpg

白菜、半玉食べられていました。残りは人間が。 


2011.4.8-4.jpg



彼女の嗅覚と食欲には驚くばかりです。新品の「カップそば」(天ぷらなし、スープなし)を食たり、皮の「手袋」(右手分)、皮の「カードケース」(カードは無傷)、皮の「財布」(札には興味なし)、「春雨スープ」(春雨にも興味なし)、ダイニングテーブルの上に置いてあった「柿の種」(塩&ブラックペッパー味)、プリンターの「インク」(遊んでいたのか口回りが黒かった…)、一回分の「粉末抹茶オーレ」(顔が緑色になっていて驚いた…)など等。いずれも引出しから引っ張り出したり、棚の上まで背伸びして、自らの興味と食欲にそそられるまま、好奇心旺盛にやってくれます。 う○ちといっしょにちぎれた手袋や、財布の一部が出てきたことは言うまでもありません。喉が渇いて大量のお水を飲み、おなかがパンパンになっているのも笑えてきます。

注意に注意を重ねているつもりなのに、裏をかくのが得意の「ぷー」でした。
 

 

おやつのわんこの続きを見る

2011年02月17日 【多治見本店】

多治見駅徒歩圏内貸家

みなさん、こんにちは。

立春に初孫の産まれたマルイ不動産㈱石川です。

孫、はい、かわいいです。無条件にかわいいです。

すでに立派なババ馬鹿です。 

 

 

さて、本題に入ります。

今回は、多治見駅徒歩圏内にある、DKの貸家をご紹介します。

 

00001211-2-2.jpg

 

多治見駅徒歩圏内の物件はなかなか出ませんので、ご紹介させていただきますね。

まずは、動画をご覧ください。

 

 

 ※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、再生ボタンを押した後、
下のに表示される吹き出しマーク{アノテーション機能をオンにする}と、
ccマーク{キャプション機能をオンにする}をクリック。
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)
 
携帯動画を見られる方
こちらをクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります
  

 

 

いかがでしたか?

築年数は古い物件ですが、中はきれいにリフォームがしてありますので、

気持ちよく生活していただけると思います。

土岐川が目の前なので、夏は、駐車場を気にすることも、人ごみに出ることもなく、

2階の窓からきれいな花火が見られます!


 

 

今回、「ブログを見た」と言っていただくと、お家賃を少しだけ勉強させていただきます。

 

  ご案内もすぐにさせていただきますので、お気軽にお電話ください。

 

ご連絡、お待ちしております。

 

 

多治見駅徒歩圏内貸家の続きを見る

2011年02月07日 【多治見本店】

FM PiPi「今週のイチ押し物件」

みなさんこんにちは

マルイ不動産長谷部一弘です。
 

 

 

今回は、物件の紹介ではなく、多治見市内で放送されています

FM PiPiのラジオ番組をご紹介します(^.^)

 

23.2.7.1.jpg

FM PiPiは多治見市産業文化センターの建物内に

スタジオがあり地元情報の発信基地となっています

 

実は・・・

2月より毎週金曜日のお昼にマルイ不動産の社員である横尾秀雄くんが

番組に出演し、トークを交えながらお勧めの不動産物件を紹介するのです

23.2.7.2.jpg

23.7.2.3.jpg

 

放送前の打ち合わせ風景

 

 

(秀雄君も初めてのラジオ番組出演ということで

さぞかしキンチョーしているだろうなぁと思っていたら

意外にリラックスした様子でした)
 

 

 

・・・・・・そして、いよいよ本番開始・・・・・・

 

12:25

23.2.7.4.JPG

 

 

ナビゲーターさんの質問に答えたり

この地域の不動産について説明したりと

番組も順調にスタート(^.^)

 

23.2.7.5.jpg

23.2.7.6.jpg

 

 ON AIR中のスタジオ風景

 

  

※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、再生ボタンを押した後、
下のに表示される吹き出しマーク{アノテーション機能をオンにする}と、ccマーク{キャプション機能をオンにする}をクリック。
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)
 
携帯動画を見られる方
こちらをクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります
 

 

 

 

 

 

・・・・・・放送終了・・・・・・
 

23.2.7.7.JPG

 

 

いや~ 秀雄君お疲れさまでした

  

これから先も放送事故だけは起こさないようにお願いしますね

 

 

23.2.7.8.jpgナビゲーターさんとのツーショット


 

 

物件紹介のほかにもお得な情報がありますので

みなさん是非聞いて下さい(^O^)

 

毎週金曜日 昼12:25~12:35  ON AIR

FM PiPi  76.3MHz

23.2.7.9.JPG

 

 

FM PiPi「今週のイチ押し物件」の続きを見る

2011年01月31日 【多治見本店】

「き」業展

最近、宮根さんに似てるねと良く言われるので

滝クリを意識してしまう水野です。 

 

 

今日は先日セラミックパークMINOで行われたイベント、

「き」業展 の報告です。

 

 

 

毎年1月に開催されるイベントですが、毎年毎年出展者数も増え、

来場者数はなんと昨年の1000人増の4000人以上の方が来場されました。

 

23.1.31.1.jpg

コアラ社長のブログにもあった様にVIVIDさんはじめ、物販のブースもたくさんあり、

展示会名以上に一般の方にも喜んでいただけのではないでしょうか。

 

 

マルイ不動産からはルイちゃんも会場に足を運んで、うながっぱと遊んだり、

ストラップのプレゼントをさせていただきました。

 

23.1.31.2.jpg

うながっぱと相談の様子

 

 

おかげさまで、大反響で2日間で用意したストラップやぬいぐるみも

終了前になくなってしまいました。

 

これだけの企業と人が大きな会場に集まっていただき、

少し遅いですが、新年の挨拶もでき、とても有意義な2日間となりました。

年もよろしくお願いします。

 

本日のベストショット!!!
 

23.1.31.3.jpgおっきくなったら、マルイでおうち買ってね!! 

 

 

 

 

 

 

「き」業展の続きを見る

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5004

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5004

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5005

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5005

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5006

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5006

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5007

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5007

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5008

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5008

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5027

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5027

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5031

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_8.html on line 5031