ホーム > スタッフブログ > 多治見本店 > はだし工房まつり

スタッフブログ

多治見本店のブログ

2011年10月07日 【多治見本店】

はだし工房まつり

こんにちは。マルイ不動産おやつ大臣です。

ひところの暑かった多治見がウソのようです。運動会シーズンも終わり、
かさはら窯ぐれまつり下石どえらあええ陶器祭り駄知どんぶりまつりが行われた10/2

笠原の上原公民館で「はだし工房まつり」がおこなわれました。

2011.10.7-1.JPG

今年で第4回となるこのおまつり、初めてのお手伝いでしたがマール君とルイちゃんも大活躍です。


2011.10.7-2.JPG

会場では仲間の店はもちろん、みたらし、焼きそば、焼きとり、ジュース、わらびもち、
獲れたて野菜、手作りパン、喫茶コーナーなどのバザーや、

2011.10.7-3.JPG

ステージでは笠原中学校のブラスバンド演奏、

2011.10.7-4.jpg

オカリナ、フォークのコンサートや仲間の劇、フラダンスも行われ、
多くの来場者で賑わう1時まではあっという間でした。

2011.10.7-5.jpg

笠原の方に、多治見の方に、より多くの方に、はだし工房の活動を理解していただき、
地域の方とのつながりも大切にしていきたいと始まったこのお祭りも、回を重ねて規模も大きくなりました。
その準備から当日まで、おまつりの運びも利用者の方のケアも大変でしたが、
地元の中学生やボランティアスタッフの協力もあって無事に終える事が出来ました。

マルイ不動産も「できることを、できるときに、できる範囲で」がモットーの後援会「すあし」の一員です。
継続的にこの活動に携わっていけたらと思います。

このあと多治見は陶器まつり
10/9・10/10多治見茶碗まつり陶磁器フェスティバルで盛り上がりますが、
どぶろく祭りしゃぶしゃぶ祭りも気になりますね。
10/22にはけやき祭りも に行われます。


最後に、笠原町の中古戸建物件もご紹介します。

seiyaku.gif


リフォーム済みの平家住宅です。
階段はちょっと苦手・・・という方にはお勧めです。

2011.10.7-7.jpg

物件の詳細はこちらをご覧ください

笠原町 中古平屋住宅  


お問い合わせは
マルイ不動産 多治見本店
℡ 0572-21-2201


 

 
 

次の記事:多治見市 戸建賃貸物件のご紹介

前の記事:多治見市市之倉町 中古住宅

一覧へ戻る

カテゴリー

月別一覧

マルイ不動産の任意売却専用サイト
マルイ不動産売買アプリ
マルイ不動産賃貸アプリ
大家さん専用サイト
不動産買取サイトRe
リフォームプレイス

スタッフブログ

旧スタッフブログはこちら

 

ページの先頭へ

Copyright © 2010 マルイ不動産株式会社 All Rights Reserved.