ホーム > スタッフブログ > 多治見本店

スタッフブログ

多治見本店一覧

2010年07月23日 【多治見本店】

★新しい家族と第12代王者★

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは!(^^)!日本一の暑さを記録した多治見市にあるマルイ不動産本店 佐藤です。
梅雨も明け本格的に夏到来♪楽しい行事満載の季節になりました船 打ち上げ花火
今から夏休みの計画をあれこれ考えています!
そんな中 我が家に新しい家族が増えたのでご紹介しますラブラブ!  と~っても可愛いですよ♪


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
 5月30日に生れた愛犬しっぽフリフリ「チョコ」です。 中津川支店
 働いているアシスタントさんの家からやってきました。
 なんでも・・ 父はチワワ 母はダックスだそうです。
 どんな風に成長するのかドキドキです♪
 そんなチョコですが、我が家に来て1週間。
 ようやく、家族にも家にもなれました。
 夜泣きも落ち着き餌もたくさん食べスクスクと育っています♪ 
  後はおトイレでちゃんとできれば一段落です。
 まだ、赤ちゃんなので家から出すことが出来ず、
 お散歩に行けないのが残念しょぼん
 お散歩デビューが楽しみです♪
 因みに娘は家の中で首輪とリードを付けお散歩の練習中!
 チョコが来た当初は私をとられたと犬にヤキモチを妬いていた娘ニコニコ
 相変わらずの甘えん坊ですドキドキ$マルイ不動産 スタッフ ブログ$マルイ不動産 スタッフ ブログ

では・・ そろそろ終わります~。  あっ! 最後に少しだけプロレスネタを(笑) ちょっと遅いかも・・・
7月11日ドラゴンゲート神戸大会に行ってきました。 やっぱり最高!!!!


超神龍:応援団
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
お揃いのTシャツ&メガホン    一番本数が多かったのぼり     超神龍はTシャツを着てタオルを
もちろん! 私も応援しました   ゼロ試合とは思えないほど大声援  持って入場してくれました。


$マルイ不動産 スタッフ ブログ

先日 コアラ社長からこんな驚き話が。「吉野選手はコアラ社長と同じことをしているよ~」と言われ、
てっきり不動産会社でも経営しているのかと思いきや「男性下着のモデル」でした。
 クールで硬派なイメージの吉野選手。かなりショックでした叫び

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜




 

★新しい家族と第12代王者★の続きを見る

2010年06月28日 【多治見本店】

笠松町 料亭安田屋さん

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。
多治見本店 店長加藤です。

今回は、先日食事会をした笠松町安田屋さんをご紹介させていただきます。
安田屋さんは地域の人々に愛され続けて創業百数十年で、
5代目となる現在は笠松で最も古い料亭となります。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
創業百数十年の風情ある廊下。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
名物味噌鍋は11月~4月までは、かきみそ鍋、5月~9月までは、
和牛ホルモンみそ鍋となり絶品です。完全予約制ですので事前に予約が必要です。
和牛ホルモン、ぶた肉、ごぼう、ねぎ、キャベツ、にら、とうふ、
てんこ盛りで女将さんが4回に分けて丁寧に仕上げてくれます。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
とにかく、秘伝のみそが絶品です。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
吉田さん、生田先生、大橋さん、水野君お疲れ様でした。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

笠松町 料亭安田屋さんの続きを見る

2010年05月21日 【多治見本店】

「はじめまして」のご挨拶

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜


マルイ不動産・スタッフブログ初登場の「佐藤 紀子」です。
これからは、たびたび参加させていただきます。(^^)
初登場ということで、私の応援団&ストレス解消方法をご紹介します♪
まずは・・ 私のことをいつも応援してくれている家族です。ラブラブ
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
家庭菜園初心者の父・娘の遊び相手となる母・会社を設立し一人で頑張っている弟
そして人一倍頑張りやで甘えん坊の娘ラブラブ! 
私はこんな家族の支えがあって、正社員として新たな一歩を踏み出すことができました。
因みに、中央の写真は娘が落書きノートに書いた絵を中津川支店 内堀さんがパネルに書いて下さいました♪ 
我が家のリビングに飾ってあります! 

そして! 私のストレス解消方法をご紹介♪  キャー 恥ずかしい(o^v^o)


$マルイ不動産 スタッフ ブログ 

今一番のストレス解消方法はプロレス観戦です!
プロレスと言っても、ドラゴンゲート限定ですけどね(笑)
全く興味のなかった私にドラゴンゲートの楽しさを教えてくれた友達家族に今は感謝・感謝です♪
それから・・ 多治見大会では大ファンの
吉野選手に花束ブーケ1まで渡すことができました♪
今まではドキドキ吉野選手ドキドキにしか興味がなかったですが最近はドラゴンゲート全ての選手を応援できるようになりました~ 次回は神戸に行く予定です(笑)


$マルイ不動産 スタッフ ブログ第二の解消方は、時間があればiPod片手にとにかく歩く走る人 iPodは宅建合格のお祝にコアラ社長からプレゼントして頂きました。ダイエットを目的として始めたウォーキング!
最初は車通勤を歩きに。次は水曜の朝1時間程ウォーキング。そして今は通勤前に25分程歩いています。食べてから歩くのではなく、食べる前に早いスピードで歩くと脂肪燃焼効果が大きくダイエットに良いと超神龍に教えてもらったので実践してみました!ダイエットをお考えの方は是非チャレンジして見て下さい!!

あ~! 初めてなのに話が長くなり・・申し訳ありませんm(_ _)m 
こんな私ですが「マルイに行って良かった」と思ってもらえるように笑顔を忘れず頑張りますので応援して下さいニコニコ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜








 

「はじめまして」のご挨拶の続きを見る

2010年05月17日 【多治見本店】

こんな休日のすごし方

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

皆さん、こんにちは!
最近、夕食後1時間程、アッシュに散歩させてもらっている石川と石川娘ですしっぽフリフリ
アッシュはどうも負けず嫌いなようで、必ず私達の2~3歩前を歩きます。
娘が前に出ようものなら、必死に走って追い抜くとまた前を歩き出します。
飼主の左横にピッタリついて歩くという理想図は一生無理なようです。
そのおかげで散歩も途中は結構な駆け足になっていて運動不足解消に役立っているということで「よし」とします!

前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
今回、私もGW中の出来事をお伝えしたいと思います。音譜

まず、GW前半は、毎年恒例の三重県鳥羽の浦村牡蠣食べ放題に出かけました。車
これで3年目ですが、毎年食べる量が減っているのはやはり歳のせいでしょうか。
とは言え、大きなカゴ一杯の牡蠣をドラム缶の上でせっせと焼いては食べ、
食べては焼いての繰り返しで、もうこの先1年間は牡蠣はいらないというくらい胃に詰め込みました。
牡蠣の食べ放題もGWが最終なので、漁師のおじさんのもっと食え攻撃は結構きついですが、
皆さんも是非、来年のGWに出かけてみてください。
大きくてプリップリの牡蠣が待っています。ラブラブ

そして、GW後半は、以前観た映画「さくらん」の背景で、花魁部屋の極彩色の障子がとても印象に残り、
これをどうしても真似したくてやってみました。
さすがにすべての枠を極彩色にしてしまうと疲れてしまうので、
ところどころを淡い色中心に彩ってみました。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ  $マルイ不動産 スタッフ ブログ
いかがですか?真っ白でふつ~うの障子がこんなふうになりました。
去年のGWはガサガサの入洛壁を薄いクリーム色の漆喰で塗り、
今年は障子を「さくらん」にしたので、来年は天井でもいじってみようかなと思っています。
DIYは意外に楽しいものです。ニコニコ

GW終盤は、中津川支店店長のさんには及びませんが野菜の苗を植えてみました。チョキ
たくさん植えても手に負えなくなるので厳選したニガウリとナスとトマトです。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ  $マルイ不動産 スタッフ ブログ

ナスは「親の意見とナスビの花は 千に一つの無駄がない」というくらいですから、
たぶん収穫できると確信していますが、他ははたしてどうなることでしょう。
機会があればまたご報告いたします。ニコニコ

そんなこんなで長いGWもアッという間に終わってしまいましたが、
おかげさまでなかなか充実したお休みを過ごすことができました。
さぁ、またがんばろっと!グッド!

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

 

こんな休日のすごし方の続きを見る

2010年05月10日 【多治見本店】

BBQ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。 先日社にある自分のロッカーの整理をしていたら
なんと08・11月の賞味期限のレトルトカレーが出てきました。
いつかお昼に食べようと買っておいたものでしたが、こんなに忘れていたとは…
自分にがっかりしたマルイ不動産 多治見本店おやつ大臣です。

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか? 
好天に恵まれた大型連休、自宅でBBQという方も多かったはず。
我が家でも友人を招き恒例のBBQをしました。
お肉や野菜・魚介類はお決まりですが、今年は久しぶりに燻製作りをすることに。

(写真いぶす君) 
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


安物のシシャモがより高価に、タコは旨みを増し、チーズは新しい食感となりました。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
皆にも好評♪ 手軽にできる燻製

みなさんも挑戦してみてください。 

別日に5月生まれが集まり友人宅でホームパーティ。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

なぜかリハウス佐藤さんも5月生まれで飛び入り参加。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜  

BBQの続きを見る

2010年05月07日 【多治見本店】

起業家必見!多治見スモールオフィス!

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

二日酔いでのマージャンで大負けしたのを皮切りに、
とても充実したGWを送らせていただきましたマルイ不動産 多治見本店 水野です。
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今回は貸事務所のスモールオフィスをご紹介します。

まずは動画をご覧ください。

※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、左下の再生(三角)を押した後、右端の{△}を押して、
上から1番目を{アノテーション機能をオンにする}に、2番目を{キャプション機能をオンにする}に
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)

携帯で動画を見られる方チューリップ黄こちらチューリップ赤をクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります。
動画を見たらランキングも応援もしてね!こちらをクリック

特に起業家さんにはお薦めで、ご覧のとおり、セキュリティも完備、
男女別のトイレ、給湯場、全室エアコン完備と、
後は机と椅子さえ用意すればすぐに仕事が始められる環境が整っています。
しかも、徒歩4分以内に金融機関が4店、多治見市役所まで約280m、多治見駅まで徒歩13分です。

スモールオフィスは初期費用も抑えられるので
これから新しいことにチャレンジしてみようという方にはピッタリだと思います。
詳細はこちら

実際にここに越してきてからがんばられ、
資金をためて良い物件が出たときにご自分の事務所を購入された方もいらっしゃいますよ!!

是非、事務所をお考えの方はご相談下さい。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜  

起業家必見!多治見スモールオフィス!の続きを見る

2010年02月26日 【多治見本店】

鍋対決

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。マルイ不動産 のおやつ大臣
 です。(先ごろ管理食部長より昇格しました♪)
今日は先日我が家で行ったホームパーティの話題をひとつ。
昨年一年間の「お疲れ様会」、かれこれ2月も終盤・春はそこまでというこの時期に、
冬の締めは鍋で!と宴を催すことになりました。
 集まったメンバーは主人の会社の同僚をはじめ、
フットサルの仲間や「土岐プラズマリサーチパークマルイ不動産ともかかわりのある新川さん
   彼は昨年土岐が丘で現地現場見学会を行ってくれました。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

我が家のダイニングテーブルに座れるぎりぎりの人数が集まり、トマト鍋
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

坦々ゴマ鍋で対決です。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


トマト鍋にはキャベツにブロッコリー、アスパラ、玉葱、人参、ソーセージ・ホタテ・エビを。
坦々ゴマ鍋には白菜、ネギ、シメジ、豆腐、油あげ、モヤシに合挽きミンチで、
それぞれの材料を2回戦分用意。それはもう大変な量でした。
メニューは鍋の他にカルパッチョやサラダにカナッペ、煮豚など。
カナッペ作りに奮闘してくれたNさん、
手作りケーキを持ってきてくれたSさんありがとう。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

Fさんの三田屋のハムもAさん手土産の「うだつの町」 という焼き菓子も絶品でした。
中国語でのお歌を披露してくれたHクンにも感謝です。
久しぶりに大勢でワイワイできて楽しかったです。 

鍋はどちらも「リゾット」でしめて、今年も頑張るぞ~!

そして軍配はトマト鍋に上がりました。うーん、これは好き好きですけどね。
今年トマト鍋を食したことのない方は、是非お試しあれ。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

鍋対決の続きを見る

2010年01月19日 【多治見本店】

新春住宅フェスタのご案内

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。マルイ不動産 多治見本店 加藤です。
今回は新春住宅フェスタのご案内をさせていただきます。

まずは動画をご覧ください。



※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、左下の再生(三角)を押した後、右端の{△}を押して、
上から1番目を{アノテーション機能をオンにする}に、2番目を{キャプション機能をオンにする}に
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)

携帯で動画を見られる方チューリップ黄こちらチューリップ赤をクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります。
動画を見たらランキングも応援もしてね!こちらをクリック


マルイ不動産㈱主催で行われるこの新春住宅フェスタは
東海労働金庫 多治見支店 美濃加茂支店に協賛いただいています。
不動産に関するミニセミナーをはじめ、ハウスメーカーや住宅関連ブースの出店がありますので、
住宅に関するお悩み、ご質問など何でもご相談いただけます。

もちろんお子様が楽しんでいただくためのイベントも盛りだくさん。
元プロ野球選手の久保文雄氏によるワンポイント野球教室やスピードガンコンテストがあり、
1位には賞品も用意しております。
土岐市出身のプロレスラー 超神龍:スーパーシェンロンにも会えますよ。

   開催日:平成22年1月31日(日)
開催時間:13:00~16:30
            開催場所:多治見美濃焼卸センター 大ホール

     (多治見市旭ケ丘10丁目6番地)


詳しくはこちらをクリックしてください。
 
お問い合わせはマルイ不動産まで。
TEL:0572-21-2201

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

 

新春住宅フェスタのご案内の続きを見る

2009年12月25日 【多治見本店】

多治見 中華料理店 豊盛(ホウセイ)

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

多治見本店 テナント物件を担当してます水野です。

今日は、先日12/9にオープンした中華料理店をご紹介します。

お店の名前は豊盛(ホウセイ)といいます。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

場所は多治見市虎渓町2-45-2 
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


ランチは・日替わりランチ 
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
今日はエビチリでした。揚げ餃子付き!

・ 唐揚ランチ
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

・ ラーメンセット

いずれも680円でボリュームもあります。
唐揚は1つ1つが大きく、にんにくもきいてジューシーでした。

ラーメンセットは
・ しょうゆラーメン           ・中華飯
・ とんこつラーメン           ・回鍋肉
・ 塩ラーメン          +   ・麻婆飯
・ 台湾ラーメン             ・炒飯
・ 台湾とんこつラーメン         ・天津飯


の、組み合わせは自由です。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

その他、定食メニューもたくさんありますし、単品メニューはなんと100種類以上あります。
20名くらいの宴会もOKのようです。

お休みは不定休。※元旦のみお休み
営業時間は11:00~14:00
     17:00~0:00までです。

新年会などで、大人数で色んなメニューを食べてみたいですね。

こういったお店の開業はもちろん、事務所を移転したい方などお気軽にお問い合わせ下さい。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜  

多治見 中華料理店 豊盛(ホウセイ)の続きを見る

2009年12月11日 【多治見本店】

如雲やま内


東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

 忘年会の季節です。食べること大好きなマルイ不動産の管理食 コブタ社員です。 
先日友人と「如雲 やま内」に行ってきました。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

京都で修業を積まれた山内さんが多治見で店を出したいと相談に見え、店舗担当
お世話させていただき、住吉ファインビルに店舗を構えられて早2年。私も何度かお邪魔させていただきました。
両親の金婚式祝や、(退職してしまった)カエル秘書と出掛けたり友人と利用したりと、
とにかく毎回お腹はいっぱい、気持ちもはんなりです。
出汁のきいたお料理の味も格別ですが、(写真 ゆず)
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

素材、特に京野菜の香り(写真 牛蒡)と甘みが口いっぱいに広がり、
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

お醤油味だけではない和食の世界が楽しめます。(写真 大皿)
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

この日も茄子の味噌、柚子の香り(写真 柚子)、
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

柿や牡蠣を使った冬の味覚を味わい、ご自慢の「チーズ」にはまたまた感動。

この忘年会も短大卒業以来毎年欠かさず行ってきた恒例行事。
しゃべる・食べる・しゃべる・・・で続き来年で一区切りを迎えます。
 今度は来春あたりピッカピカの宅建主任者と皆で一席、いかがでしょうか。(写真 雪だるま)
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

如雲やま内の続きを見る

<< 8|9|10|11|12

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 273

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 273

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 274

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 274

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 275

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 275

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 276

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 276

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 277

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 277

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 296

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 296

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 300

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat20/index_10.html on line 300