スタッフブログ

可児支店

太陽光発電システム3.37kw搭載の中古戸建

 こんにちは!マルイ不動産 可児支店内堀です
「草間彌生 クサマ ヤヨイという芸術家をご存知ですか?

ドット柄で有名な方ですが ルイ・ヴィトンとのコラボや
24時間テレビ 嵐の大野君とのコラボTシャツなど
日本を代表する現代アート作家です
名古屋の松坂屋で開催された草間彌生の
「永遠の永遠の永遠」という作品展に行ってきました


2014.10.21-1.jpg

最終日でしたが台風19号の直撃で空いてました
撮影許可の作品も人影ナシでバッチリ撮れました!!

ショップではドット柄満載の小物がいっぱい
スイーツもドットで美味しそぉ~


2014.10.21-2.jpg

マカロンとケーキとマウスパッドと手提げ袋
可愛いし美味しいし大満足でした!
次は直島の草間彌生ワールドに行きた~い



さて、今回ご紹介するのは
太陽光発電システム3.37kw搭載の
中古戸建て 可児市広眺ヶ丘10丁目
平成24年築のオール電化住宅

2014.10.21-4.jpg

室内はモノトーンの配色が効いた
大人の雰囲気の築浅中古戸建です

2014.10.21-3.jpg

特にオシャレなのはリビング階段の吹抜けです
照明は全て間接照明で落ち着ける空間です

2014.10.21-6.jpg

キッチンから玄関に直接行ける動線は
女性には嬉しい間取りですよ

間取り・外観など詳細
↓↓
可児市広眺ケ丘 中古戸建て



室内もご覧いただけます
↓↓
可児市広眺ケ丘 バーチャルハウス


現在居住中ですが 実際の内覧も出来ます
ご覧になりたい日時を ご予約くださいね
(0574)61-5501
担当:長谷部福井