スタッフブログ

可児支店

建築条件なし!可児市広見の売地

 こんにちは!マルイ不動産可児支店福井です。
最近、自宅の庭に芝生を植えました
芝生の植え方をご存知ですか?

2014.09.09-6.jpg


芝の並べ方がポイントです
雨が降った時に芝の隙間(目地)から
目土が流れ出さないように敷きます

2014.09.09-7.jpg


これはダメな敷き方です

今は毎日、朝と晩に水撒きをしています
夏場は昼間に水撒きをしてダメです
撒いた水が熱くなり根が蒸れてしまうからです

 

2014.09.09-8.jpg

芝生のことなら何でも聞いてください
庭に芝を置いただけで放置はダメですよ
当然ですが・・・枯れちゃいますからね(T_T

さて、今回は建築条件のない
可児市広見の売地をご紹介します!

2014.0909-1.gif2014.09.09-9.jpg


広見は可児市の中心地です

 

2014.09.09-2.jpg


JRと名鉄の駅が徒歩10分

 

2014.09.09-5.jpg


スーパーだって徒歩4分~11分

 

2014.09.09-4.jpg


学校区は広見小学校と中部中学校

 

2014.09.09-3.jpg


病院・
市役所・郵便局だって徒歩12分以内!


物件の詳細はお気軽に
(0574)61-5501
担当:福井長谷部まで