ホーム > スタッフブログ > 中津川支店

スタッフブログ

中津川支店一覧

2010年05月31日 【中津川支店】

★ マルイ不動産 コアラーズVS岐阜弁護士会 ロッキーズ ★岐阜市民球場で野球の試合をしました!

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜



※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、左下の再生(三角)を押した後、右端の{△}を押して、
上から1番目を{アノテーション機能をオンにする}に、2番目を{キャプション機能をオンにする}に
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)

携帯で動画を見られる方チューリップ黄こちらチューリップ赤をクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります。
動画を見たらランキングも応援もしてね!こちらをクリック


マルイ不動産「コアラーズ」 のマネージャー“(^●^)” です
岐阜弁護士会の弁護士野球チーム「ロッキーズ」と試合をしましたニコニコ
マネージャー“(^●^)”が試合の様子をご報告します

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑コアラーズ先攻ニコニコ1番バッター可児支店店長代理の大古
コアラーズの監督 音譜

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑2番バッターは多治見市でアパート経営している若尾さんニコニコ
打って良し音譜 投げて良し音譜 心強いビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑3番バッターはリサイクル店経営の飯田さん 音譜
安打に盗塁の大活躍でカッコイイ ラブラブ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑本日最初のピッチャーは若尾さん音譜
コントロールいいですよ~頼んだぞぉ ビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
キャッチャーは大古 ニコニコ息の合ったバッテリーです 音譜
キャッチャー防具付けてません 叫び

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑4番バッターコアラ社長登場 音譜
筋肉モリモリパワーで快音期待 ニコニコ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑5番バッター岐阜支店店長の吉田 音譜
2安打うち1本は2塁打の大活躍ニコニコ素晴らしいビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑6番バッターマルイ不動産で2ヶ月研修したクニノリ君音譜
初参戦で安打音譜 さすが大物ビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑7番バッターは岐阜支店店長代理の中村ニコニコ
寡黙なプレーヤーだけど2安打と貢献 音譜すばらしいビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑コアラーズの重鎮 藤不動産の藤吉社長 ニコニコ
ロッキーズを唸らせた2安打1打点 ビックリマークステキ~ ラブラブ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑2番手のピッチャーは飯田さん ビックリマーク
重くて早くてビシッと大古のミットに決まります 音譜

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑コアラーズが同点に追いつきロッキーズはマウンドに集合 ビックリマーク
さすが弁護士チーム・・・集まると怖い 叫び

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑9番バッター多治見本店 若手NO1の横尾 ニコニコ
バッティングセンターの特訓むなしく次回に期待 ビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑10番バッター岐阜支店 賃貸担当の山内 音譜
本日打点1と独身弁護士さんと合コングループ結成で活躍 叫び

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑11番目に登場 ビックリマーク多治見本店コアラーズキャプテンの水野 音譜
毎試合いろんなプレーで活躍してます ニコニコ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑試合終了 ビックリマーク結果は2対3でコアラーズ惜敗叫び
リベンジを心に誓った“(^●^)” でした ビックリマーク

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜












 

★ マルイ不動産 コアラーズVS岐阜弁護士会 ロッキーズ ★岐阜市民球場で野球の試合をしました!の続きを見る

2010年05月14日 【中津川支店】

子供の日(GW)

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

皆さんGW(ゴールデンウィーク)はゆっくり出来ました?
GW後半に花粉などを大量に吸い込んで以来今でも苦しんでいるマルイ不動産 中津川支店 です。

毎年GWは妻の妹夫婦御一家(Aさん)と一緒に何処かに遊びに行きますが、
ここ最近は長野県伊那市の「みはらしファーム」でいちご狩りや引き馬体験したり、
愛知県知多郡南知多町のグリーンバレイでアスレチックやバーベキューなどでしたが、
今年は養老の滝
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
で有名な養老公園に行ってマイナスイオンをあびる計画をしました。
5月4日(みどりの日)朝7時に中津川インターを出発し、
全く渋滞もなく8時半頃には養老公園に無事到着。駐車場もガラガラでした。
人がたくさん来る前にまずは人気?のパターゴルフに挑戦。
手際の悪いおばちゃんの受付も4番目で無事終了し、早速プレー。
原家はアウトコース1番手だったので非常にスムース。
しかし、インコースへ行ったら、
1・2番に受けしたはずの学生達や7~8人の御一家さんがなかなか進まず大渋滞。
待つこと30分。
ようやくスタートしましたが、その頃Aさん一家はプレー終了し、先に養老の滝に出発。
各ホール毎に待ち時間が長いために子供たちはグダグダ。
20~30分あれば十分まわれるコースで1時間以上掛かりました。
プレー終了後個人的な目的であるマイナスイオンのため、
パターゴルフ場のおじさんに「滝までどれくらいかかります?」と尋ねると、
「山道を徒歩30分」。結局断念しました。。。

昼食後に養老天命反転地へ行くと、
$マルイ不動産 スタッフ ブログ $マルイ不動産 スタッフ ブログ
高台にあるので風が強くて大変。
色んな花粉や砂埃(黄砂?)を大量に吸ってしまい、
帰は帰りで養老公園から一宮インターまでの渋滞にもハマり大変な一日でした。

GW最終日はゆっくりしようと思いましたが、我が家の庭の草むしりが待っていました。
今年は何だかとても寒いので、4月上旬に植えたイチゴ
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
の発育があまり良くないのに雑草はスゴイ!!
そこでまたしても花粉?などにやられてからは薬に頼っている今日この頃です。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜


 

子供の日(GW)の続きを見る

2010年04月16日 【中津川支店】

海外ドラマ「アリーmy love」

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。
マルイ不動産 中津川支店伊藤 嘉記(イトウ ヨシノリ)です。

今回は私の好きな海外ドラマをご紹介させていただきます。
皆様 アリーmy loveというラブコメディーをご存じないでしょうか?
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

もう何年も前の作品ですので、映画など興味のない方には知らない方が多います。
週末に友人と遊ぶ予定がドタキャンになった際には、
騙されたと思ってビデオレンタルしてみて下さい。
笑いあり、涙ありの、見てて心が癒される作品です。


$マルイ不動産 スタッフ ブログ $マルイ不動産 スタッフ ブログ
こちらが、主役のアリー・マクビールを演じる女優キャリスタ・フロックハートです。

1998年に芸能雑誌 「People」 から 【世界で最も美しい50人】 の1人に選ばれる美 しい女性です。
しかも、旦那さんは あの有名なハリソン・フォードです。
とてもお似合いなカップルですね。
共演には、ジョン・ボンジョビ、マライアキャリー、ルーシー・リューなど
豪華な俳優も見所の一つす。

BGMは、毎度絶妙なタイミングでヴォンダ・シェパードの名曲を中心に流れます。

皆さん 是非一度ご覧になって下さい。
必ず満足していただけるかと思いますよ。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

海外ドラマ「アリーmy love」の続きを見る

2010年02月12日 【中津川支店】

マルイ不動産 中津川支店

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは マルイ不動産 中津川支店  賃貸担当の 伊藤 嘉記 です。
2月と言えばバレンタインですね。
個人的にはあまりいい思い出はありませんが・・・汗
皆さんはどんなエピソードをお持ちでしょうか?
よい思い出、苦い思い出たくさんあるかと思います。
以前はバレンタインと言えば女性が男性に渡すというのが主流だったかと思うのですが、
最近は女性同士の交換や男性から女性に渡すのも珍しくなくなってきていると
テレビのニュースで見た覚えがあります。
世の中も変わりましたね~(‘;’)

さてここで、今日はマルイ不動産 中津川支店のテナント紹介をさせて頂きます。
こちらが、JR中央本線中津川駅です。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

マルイ不動産中津川支店は駅から徒歩3分の立地にございます。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


詳細は動画をご覧下さい。


※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、左下の再生(三角)を押した後、右端の{△}を押して、
上から1番目を{アノテーション機能をオンにする}に、2番目を{キャプション機能をオンにする}に
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)

携帯で動画を見られる方チューリップ黄こちらチューリップ赤をクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります。
動画を見たらランキングも応援もしてね!こちらをクリック

どんな事でもお気軽にお問い合せ下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

 

マルイ不動産 中津川支店の続きを見る

2009年12月14日 【中津川支店】

元気だ、中津川(ウィンターフェスティバルin中津川)


ちょっと前までは「今年は雪も降らなくて暖冬かな?」と思っていたら、
最近はすっかり寒くなりました。雪もそろそろ...ですかね。
中津川支店 です。

さて、今回は景気の悪い話が多い中、
元気を出そうとアピタ中津川店前のにぎわい広場や中津川駅前などで
ウィンターフェスティバルin中津川」がはじまり、
こんなぐあいに約7万個のイルミネーションで街が彩られています。

hara-1.jpg
 
hara-2.jpg


hara-3.jpg
 hara-4.jpg
※写真すべてデジタル一眼レフ初心者の私が撮影しました。
イルミネーション撮影はブレてしまったりして結構難しいです~、寒いし...。
何とか見られますか?

ちなみに、イルミネーション点灯式の様子はこちら
12月23日(祝)には地元アマチュアバンドによる「クリスマスライブ」も開催予定だそうです。
詳しくはこちら

色んなイルミネーションを見ているとホントに心が温かくなり、
元気が出ますよ、きっと。
子供さんも、カップルも、そうでない人も風邪をひかないように
温かい恰好をしてぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

おまけ。
最後に我が家のクリスマスツリーです。
hara-5.jpg


今まで住んでいた賃貸アパートではツリーを置く場所さえ無かったので、
8年程前マイホーム取得と同時に実現した高さ約2mのツリーです。
セッティング(片付けも...)は大変ですが、子供たちは大喜び \(^O^)/

皆さんもぜひマイホームで楽しいクリスマスを!
クラッカーMerry Christmas!!ツリー

マイホームをお探しの方はこちら

 
 

元気だ、中津川(ウィンターフェスティバルin中津川)の続きを見る

2009年09月25日 【中津川支店】

新婚生活スタート

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちはマルイ不動産中津川支店伊藤です。

9月も終わりになってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね~(汗)

今回は物件紹介ではなく、この場を借りて皆様に結婚報告をさせていただきます。

こちらは式の数日前に岐阜支店"(^●^)"さんに慌ててお願いしたウェルカムボードです。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
休みの日に一日掛かりで作っていただいて大変感謝しています。

今も伊藤家の目立つ所に飾ってあります。

こちらは私と妻の昌子です。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
式の後に撮った写真です。

楽しい時間というのは本当に速いもので、今思うと本当に一瞬の出来事だった気がします。

マルイ不動産のスタッフや知人など多くの方々に祝福の言葉をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも二人で協力して幸せな家庭を築いていきたいです。
家庭も仕事も両立し頑張ります!! 

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

 

新婚生活スタートの続きを見る

2009年06月01日 【中津川支店】

ecoな生活

 


マルイ不動産HPの社員紹介でガーデニングが趣味と書いてあるけど
ホントにそんなことやっとるの?と思われがちな中津川支店です。

今はガーデニングと言うよりは、
実益?兼ねたミニミニ家庭菜園(猫の額ほどの畑です)をやっています。
毎年子供たちが好きなミニトマトやオクラなど作っていましたが、
今年は子供たちの夏休み自由研究を兼ねて、
地球温暖化による室内温度上昇を少しでも抑え、
エアコンなどの光熱費を少しでも削減しようと
原家のecoプロジェクト(大袈裟かな...)
緑のカーテン」にチャレンジです!!チョキ

2年前に40.9℃と日本一の最高気温を記録したマルイ不動産㈱本店のある多治見市でも
ゴーヤ(ニガウリ)を配布して小・中学校などで「緑のカーテン」を作っているそうですね。

ホントは多治見市でやっているようなやゴーヤやヘチマなどが良いそうですが、
我が家の子供たちはゴーヤが苦手叫び
そこで、今回は同じウリ科で子供たちが大好きなこれニコニコドキドキ
eco-1.jpg

にしました。何の苗でしょう?
そう、これはキュウリです。
既にこんなかわいらしいキュウリが育っています
eco-2.jpg


ecoして、食べられて、一石二鳥です\(^0^)/

その他、ミニミニ家庭菜園ではこのようなもの作ってます。
さてさて、ここでクイズ。
それぞれ何の苗でしょうか?
eco-3.jpg
  ②
eco-4.jpg
  ③
eco-5.jpg

 

        ヒント          
下の方に緑色した        塩茹してパクリ。         トウガラシの仲間
   ぶどうのようなものが          夏の定番           中にはとても辛いものが

正解は、
① ミニトマト(トマト)。
やっぱり手軽に作れ、子供たちも大好き!!ラブラブ
去年のイタリアンミニトマトはすっぱくて子供たちには不評でしたが...。
② 枝豆。
ビールのおつまみに最高!!ビール
特に今年は昨年までとはちょっと数を増やしたり(20本)、
同じ品種だと一度に実るので、
品種を2種類にして実りの時期をずらしてみました。
③ シシトウ(シシトウガラシ)。
これはちょっと難しいですね。これもビールのおつまみに...って
おつまみばっかりですね (^^ゞ
たまにすご~く辛いものに当たるので、
子供たちはロシアンルーレットのような楽しみ方で食べています。

これからどんどん育っていって、収穫の夏が待ち遠しいです。
ecoプロジェクト「緑のカーテン」は、キュウリの隣で
昨年育てた種からアサガオも育てていますが、まだまだ二葉ぐらいです。
このプロジェクトの報告はまたの機会に。

 

 

ecoな生活の続きを見る

2009年05月18日 【中津川支店】

春爛漫 中津川支店

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。
マルイ不動産 中津川支店 賃貸営業の伊藤嘉記です。

以前は岐阜県可児市で売買の担当をしていましたが、
転勤の関係で一月より中津川に配属となりまして、新しく楽しい毎日を過ごしています。
私の趣味はドライブでして、休みの日には音楽を聴きながら付知や坂下などの町に足を運び、
最近購入したデジカメでいろいろと写真とってアルバムに保存をしたりといった休日の過ごし方をしています。
今日はせっかくですので私が今までにとった写真で、中津川の癒しスポットを掲載し、
ご紹介したいと思います。

マルイ不動産 スタッフ ブログ
こちらは駒場の桃山地区から写した中津川市街の町並みを一望できるスポットです。
夏には中津川から打ち上げる花火を間近で見る事のできる穴場です。

マルイ不動産 スタッフ ブログ
こちらは坂下のスーパーサラ周辺から木曽川上流の様子を写した一枚です。
きっと夏にはバーベキューをしたり、水遊びをしたりする家族がたくさんいるのでしょうね。

マルイ不動産 スタッフ ブログ
ことらは中津川市高山から写した一枚で、付知川の上にどっしりと構える高山大橋からの一枚です。

ブログを読んでいただいた皆様、中津川によられた際には是非上記のスポットに足を運んでみて下さい。
必ず感動していただけると思いますよ。

東海で人気のブログが一目でわかるニコニコこちらをクリックしてみてね!音譜

 

春爛漫 中津川支店の続きを見る

2009年04月10日 【中津川支店】

和菓子処 岐阜県中津川市

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

マルイ不動産中津川支店のある中津川といえば、全国的に有名なお菓子が「栗きんとん」
お店では「すや」・「川上屋」ですよね。
今日はこの有名菓子と有名店はあえて外して、
他によく私が利用する2店で大好きな「いちご大福」プラスαのレポートをお届けします。

まずは恵那福堂
私はここの栗粉餅、母は栗きんとんが他のどこよりお気に入り。
ハズレのないお店です。
マルイ不動産 スタッフ ブログ

マルイ不動産 スタッフ ブログ
(切り口汚くてごめんなさい)

いちご大福(160円)。もちもち皮と上品な甘さの餡子、
ほのかな酸味のジューシーないちごが、とってもよく調和しています。
文句なくおいしい!

いちごクリーム大福(180円)。さらに私の大好きな生クリームが加わって・・
なぜ餡子と生クリームって、こんなに合うんでしょうね。生クリームといちごも合うしね。
そりゃ見事なハーモニーですよ。

カフェオレ大福(160円)。皮がコーヒー味で中身が生クリームと餡子です。
ミルクをたっぷりかけたコーヒーゼリーのような・・おいしい!

やっぱり、今日もハズしません!

次は七福
ここの栗きんとんは細かい栗の粒が多く入っていて、おいしいんですよ。
どら焼きの餡子を絶賛した人もいたなぁ。
定番のいちご大福・いちごクリーム大福もあったけど・・今日はブログのために違う大福に挑戦! 

マルイ不動産 スタッフ ブログ

マルイ不動産 スタッフ ブログ

栗っこ大福(200円)。栗きんとんと餡子が包まれてます。
これは想像どおりのお味かな。おいしいですが特に感動はないかなぁ。

いちごろーる大福(210円)。画期的!皮の中にスポンジが!まさにロールケーキ入り。
皮とスポンジを一緒に食べるのが新鮮。
悪くないけど私はロールケーキ、いちごクリーム大福、と別々でいいかな~。
 
塩大福(160円)。桜風味のない桜餅のような感じ!
塩と餡子がお互いに引き立てあってて、はまる味。

そして本命ふるーつ大福(210円)。生クリーム、餡子、バナナ、いちご、栗のかけら、
キウイのかけらと、盛りだくさん!、次から次へいろいろな味がやってきますが、
それぞれの量の配分が絶妙なんです。甘さと酸味がほどよくて、どこからかじってもおいしい!

う~ん、やっぱりふるーつ大福に軍配!


あ~よく食べました。ダイエットは明日から!
実は他にも2店はしごしたのですが(笑)書ききれないので、またの機会に・・。
レポートはマルイ不動産カエル秘書でした。

東海で人気のブログが一目でわかるニコニコこちらをクリックしてみてね!音譜
 

和菓子処 岐阜県中津川市の続きを見る

<< 2|3|4|5|6

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 258

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 258

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 259

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 259

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 260

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 260

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 261

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 261

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 262

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 262

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 281

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 281

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 285

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_6.html on line 285