ホーム > スタッフブログ > スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログのブログ

2017年8月5日 【中津川支店】

中古マンション「ポレスター中津川新町」

こんにちは、マルイ不動産中津川支店です。

毎日暑い日が続きます、熱中症などには十分お気を付けくださいね 暑い☆クマさん デコメ絵文字

さて突然ですが、ここで問題です
今回ご紹介する物件のバルコニーからの眺望ですが、
写真の赤丸印に写っているのは何でしょうか はてな デコメ絵文字
(この写真でわかった方は素晴らしい⦅相当な〇〇マニア?⦆!!)

ヒント:中津川のマチュピチュ?とも言われているようです。

答えはブログの最後にあります。

ご紹介する物件はアピタ中津川店【残念ながら、アピタ中津川店は8月20日で閉店・・・泣。
但し、アピタ閉店後はバローなどが入りますので、ご安心を~(^^)/】まで徒歩2分、
中津川駅まで徒歩7分の好立地にあるマンション6階の角部屋です。

中古マンション ポレスター中津川新町

日当りが良いのはもちろん、恵那山・街並みを望む景観や北側からは夏の風物詩
中津川夏まつり おいでん祭 納涼花火」も見れますよ~ ピース デコメ絵文字

事前にご連絡頂ければ案内可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

《夏季休暇のお知らせ》

8月9日(水)~16日(水)

別荘・田舎暮らし物件をお探しの方はこちらを是非ご覧ください。
↓↓
別荘・田舎暮らし

★問題の答え:「苗木城址」の天守展望台

お問い合わせは

マルイ不動産 中津川支店

0573-62-2201 まで

 

 

 

2017年8月1日 【多治見本店】

今年も行ってきました!クルージングツアー

こんにちは!マルイ不動産多治見本店、売買担当の福井です。

多治見は今年も暑いです!
7月26日にマルイ不動産では毎年恒例のクルージングツアーに行ってきました  船 デコメ絵文字
前日まで3日程連続で大雨が続いており、当日も曇り空でしたが
なんとか雨は降らず、良い1日を過ごせました。
例年よりキッズが多いツアーでした。
早朝にも関わらず、行きのバスからノリノリです!

マリーナへ到着!!

キッズチームと

男前チームに分かれて

出発!!

着いたら子供たちは海水浴を楽しみ

大人たちはちょっと寒くて焚火

今年のBBQはいきなり焼きそばからの~

ワインで乾杯

その後、肉を焼いたり

うどんを食べたり

食べると笑えてくる怪しいキノコ(笑)

今年はこんな物も使いました!

ドローンです!
この日のために、わたくし福井と『海の男 中村』の2人は
必死になって操縦訓練をしてきました。
海に落として壊したらまずい!きっと減給だ!
だがこれを成功させたらきっと昇給だ!(笑)

無事に壊すことなく、こんな写真が撮れました。

宴もたけなわとなり、恒例のスイカ割りすいか割り デコメ絵文字
バットを持って回って~

まわって~

ドーン!

はい、第2ラウンド

ドーン!

なんと最後の集合写真を撮り忘れるという大失態 ショック デコメ絵文字
せっかくドローンがあるのに!!!!!!
来年はドローンを使って上空からの集合写真を撮りたいと思います。

 

2017年7月19日 【多治見本店】

多治見市市之倉町(ハイランド)のリフォーム済住宅

こんにちは。先日、〇〇歳の誕生日を迎えた、マルイ不動産多治見本店投山です。

娘が、土岐川沿いにあるイタリアン「Toki Italian SAI」でお祝いをしてくれました 色鉛筆描きバースデーケーキ デコメ絵文字

こんなお店が土岐にあることを知りませんでした。
当日はお天気もよく、土岐川を望みながらの食事は格別でした。ありがとう ハート デコメ絵文字

そして息子家族もお祝いをしてくれたのですが、なぜかプレゼントがこんなものでした うさぎ(汗) デコメ絵文字

いったい私にどうしろと?
まぁ、せっかくなので、とりあえずスモークチーズでも作ってみましょうか。
でもその前に燻製の事を調べなきゃ 汗 デコメ絵文字

いつもの事ながら、息子からのプレゼントはなぜかこんなチョイスです。
因みに去年のプレゼントはこれ

あたりまえのようにお孫たちの遊具になっています。
プレゼントのチョイスは、どうも息子自身がほしい物のようです。
あ、ありがとう・・・
いらなくなったら自分がもらうと言ってます うさぎ(汗) デコメ絵文字

さて、それでは本題です。
今回は、多治見市市之倉町(ハイランド)の中古戸建てをご紹介させていただきます。
まずは、動画をご覧ください。

いかがですか?

壁・天井のクロスは全面張替済です。
畳の表替え、襖・障子の張替えも完了済みです。
2階の洋室のフローリングも張替えてありますので、すぐにご入居可能です。

庭には倉庫もありますので、タイヤやちょっとしたガーデニング用品などをしまえますよ ウィンク デコメ絵文字

市之倉小学校まで徒歩12分です!
多治見市市之倉町13丁目 中古戸建て 790万円

気になった方、実際にご覧になりたい方、お気軽に売買担当の福井までご連絡ください。
お問合せお待ちいたしております。

0572-21-2201

 

2017年7月15日 【中津川支店】

ペット飼育可能の新築賃貸マンション in 中津川

こんにちは!マルイ不動産中津川支店、賃貸担当の小木曽です。

梅雨入りしてしばらく経ち、じめじめと蒸し暑い日が続きますね 梅雨 デコメ絵文字
例年、東海地方は7月中旬から末頃に梅雨明けといわれますのであと少しの辛抱!
そして、これから夏本番を満喫したいです。

先日、七夕でしたね 七夕 デコメ絵文字
中津川市の太田町という通りを歩いていたら短冊飾りがありました!

皆さんはどんな願い事を書かれましたか☆七夕☆ デコメ絵文字
僕は書いていないですが、短冊の願い事を見ていたら
ほっこりした気持ちになりました 笑顔 デコメ絵文字

さて今回ご紹介させていただきますのは、中津川市松田の賃貸マンション
平成29年8月完成予定、ペット飼育可能の新築物件です!

 

なんといってもこちらの賃貸マンション犬足 デコメ絵文字
中津川市で数少ないペット飼育可能物件(新築)です!

ペット用設備(ドッグフェンス・足洗い場、くぐり戸等)も充実しておりますので
大切なペットたちも快適に過ごせることは、間違いないでしょう犬 デコメ絵文字 白ねこ(拍手) デコメ絵文字

そして遮音性にも優れた鉄筋コンクリート造マンションで
各戸室外トランクルームも付きます

入居可能日は9月中旬頃となりますので、案内のご予約・詳細等に関しましては
マルイ不動産 中津川支店 小木曽 までお気軽にお問合せくださいませ!

電話 デコメ絵文字0573-62-2201

 

2017年7月8日 【可児支店】

戸建を購入してオーナーになりませんか?

こんにちは!マルイ不動産可児支店の売買担当 内堀です。

6月28日・29日で伊勢神宮を参拝してきました 鳥居 デコメ絵文字

外宮参拝後、五十鈴川を渡り、内宮で半年間に頂いたご縁の御礼と
半年を無事に過ごせた御礼のお参りをしました。

参拝後に「夏越の祓い 水無月」を食べました
「なごしのはらい みなづき」と読みます。

三角のういろうは氷を表現しており、あずきは邪気を祓うと言われています。
6月30日は1年の半分を無事に過ごせた、半年に1度の厄落とし「夏越の祓」です。
12月31日は「年越の祓」ですね。どちらも大切な節目とされています。
水無月は甘くておいしかったです

さて今回ご紹介するのは、美濃加茂市西町6丁目の店舗付貸家です。
春にはオーナー様ご自慢の薔薇が咲きます バラ デコメ絵文字

この物件は店舗付き中古住宅をご購入いただき
オーナー様が自らリフォームされ
随所に気遣いを感じる素敵な貸家に生まれ変わりました

レンガ調がオシャレのポイントのLDK。
料理ラクラクの広いキッチンスペース。

明るい浴室と洗面室。
1階・2階のトイレはウォシュレット完備です!

風通しが良くて明るい室内。
収納スペースも使いやすいですよ。

居住スペースは4LDKで駐車スペースは4台分!
2階バルコニーからの景色は癒されますよ。

☆住居部分だけの家賃は8万円☆

店舗部分は以前、歯科医院でした。
通常のフルオープンの貸店舗と違って効率良く仕切られたこの物件は
使い勝手が良く事業に合わせて内装を整えるだけです。
立地は通行量の多い道路沿いですから目立ちますよ

☆店舗部分だけの家賃は8万円☆

住居部分だけ、店舗部分だけ、住居も店舗も両方借りることもOK デコメ絵文字

ライフスタイル・ライフプランに合わせて選べる
店舗付の貸家は可児支店のイチオシ物件です!

入居のお問合せはお気軽に
電話 デコメ絵文字 0574-61-5501
賃貸担当:伊藤・小島

中古物件を購入して賃貸経営をご希望の方は
物件満載の各店のホームページ ↓↓ をご覧くださいにこちゃん デコメ絵文字

マルイ不動産 多治見本店
マルイ不動産 可児支店
マルイ不動産 中津川支店

各店の賃貸担当者が市場のアドバイスも致します。
お気軽にお問い合わせください。

 

 

ページの先頭へ

Copyright © 2010 マルイ不動産株式会社 All Rights Reserved.