ホーム > スタッフブログ > 中津川支店

スタッフブログ

中津川支店一覧

2011年03月28日 【中津川支店】

息子の喜怒哀楽

皆さん こんにちは。

マルイ不動産 中津川支店伊藤です。


今日は1月9日に誕生した息子 海翔(かいと)をご紹介させていただきます。
生まれて 二か月とちょっと経ちましたが、無事にすくすくと成長しています。
その時々に見せるいろいろな表情に心が癒されます。
 

2011.3.28-1.jpg

これからも 息子の成長を暖かく見守っていきます
 

2011.3.28-2.jpg  

息子の喜怒哀楽の続きを見る

2011年01月17日 【中津川支店】

上野公園とスカイツリー

  

中津川支店“(^●^)” です。

ツイッターで情報をもらいながら

上野の森美術館上野動物園→浅草で東京スカイツリー撮影

初めてでも迷わずスイスイ行けましたよ♪

 

23.1.17.jpg

不忍池上野の森美術館

美術館では美術会員の企画展が開催されていました。

凄いパワーが溢れていました!

 

23.1.17.2.jpg
上野動物園の仲間たち

左上から時計回りにゾウ・カバ・ライオン・バク

ペンギン・サイ・オオカミ・ゴリラ

 

23.1.17.4.jpg
上野名物[西郷さん]と「パンダ焼」

パンダ焼の中身はアンコ♪

売店のおばちゃんが2個オマケしてくれました!

 

 

23.1.17.5.jpg

ツイッターでベストショット情報入手

もう少しで完成の東京スカイツリーがバッチリ!

黄金のビルはアサヒビール本部です

ジョッキに注がれたビールと泡をイメージしていると

ツイッター仲間から教えてもらいました♪

その横は俗称「う○こ」で有名ですが

実は「炎のオブジェ」で

躍進するアサヒビールの心の象徴なんですよ

 

 

 

上野公園とスカイツリーの続きを見る

2011年01月13日 【中津川支店】

マルイ不動産 忘年会

皆さん、こんにちは。

マルイ不動産 中津川支店 賃貸担当の伊藤です。

今日は年末に行った忘年会の内容を掲載させていただきます。

忘年会は多治見の「さかなや道場」で行いました。

こちらはマルイ不動産の小原社長と新しく可児支店の店長に就任した大古さんです。

 

社長と大古さん.JPG

 こちらは二次会の様子です。

 

 

長谷部さん.JPG

 2次会を大いに盛り上げてくれた長谷部専務

  

 

福井さん.JPG

 可児支店のニューフェイス福井さん・多治見本店おやつ大臣

 

 

椿さん.JPG

岐阜支店ニューフェイス椿さん(伊藤)

 

三次会まで盛り上がったマルイ不動産でした。

 

 

マルイ不動産 忘年会の続きを見る

2010年12月17日 【中津川支店】

下呂温泉&紅葉狩


中津川支店〝(^●^)〝です

多治見本店の親友(@ё@)さんと

下呂温泉せせらぎ街道郡上八幡に行って来ました

 

夜の紅葉.JPG↑ライトアップされた温泉寺の紅葉


 

マロニエ.jpg↑宿泊はホテル・ド・マロニエ

夜景が見える和室

隅っこにチョロっと出演(@ё@)さん

テレビが気になるようです

   テレビ.jpg

↑韓国ドラマに夢中の(@ё@)さん

 

宴会.jpg↑温泉に入ってお肌ツルツル

これから二人で宴会です

 

朝もやの下呂.JPG

↑朝日が眩しい下呂市街

  快晴の中、せせらぎ街道のお蕎麦屋さん

清見庵」へ向かいます

 

清見庵.JPG

↑土日なら行列ができる「清見庵

平日11時半は貸切状態でした

 

蕎麦.jpg

↑天ぷらそばを食べました

 カボチャ・ナス・よもぎ・金時草

ふきの葉・飛騨ネギ・もみじの天ぷら付き 
 

せせらぎ街道.JPG

 ↑せせらぎ街道のみごとな紅葉 

 

郡上城.JPG

↑紅葉に映える郡上八幡城

 

二人シルエット.jpg

↑お温泉三昧♪紅葉三昧♪
 食べて笑ってとっても楽しい旅行でした

 

 

 18-tyuusen.gif キーワード 「不動産」  14-tyuusen.gif

 

 

下呂温泉&紅葉狩の続きを見る

2010年10月22日 【中津川支店】

京都食べ歩き 大原から哲学の道


マルイ不動産 中津川支店“(^●^)“です。

初秋の大原から哲学の道まで食べ歩き散策に行ってきました
大原の里.jpg  ↑スタートは初秋の大原の里♪♪
  京美茶屋・限定ゆば定食.jpgのサムネール画像
 ↑お昼は大原 三千院門前にある
 京美茶屋の限定20食
 「門前 生ゆば定食」
 ゆばが甘くて濃厚
 お漬物は名物のシバ漬け
 デザートは豆乳を使ったチーズケーキ
 

 

oohara3.jpg

↑大原 宝泉院の庭

三千院のすぐ近くにある宝泉院は

樹齢600年「五葉の松」です

額縁庭園と水琴窟で有名です。

この庭をゆっくり眺めながら「抹茶」をいただきました。

 

 

oohara4.jpg  ↑哲学の道へバスで移動 
  oohara5.jpg
 ↑哲学の道 散策途中でおやつ♪♪
 叶匠壽庵の「あんみつ」
 黒蜜をかけていただきます。

 白玉がもちもち


  oohara8.jpgのサムネール画像
 ↑南禅寺の三門
 おやつで満たされた後

 南禅寺の三門に登って京の都を眺めます♪♪

「絶景かな 絶景かな」

 

oohara6.jpgのサムネール画像
↑京名物 元祖総本家 松葉の「にしん蕎麦」♪♪
20時間煮込んだ鰊は骨まで柔らかい
甘めの味付けでさっぱりしたお味

 

oohara7.jpg

↑帰りの時刻も迫っています。

ゴールは小川珈琲本店で「珈琲」♪♪
本日8キロ歩いて万歩計は1万8000歩
美味しい京都の散策でした

 

 

京都食べ歩き 大原から哲学の道の続きを見る

2010年10月08日 【中津川支店】

可児市出身 KJI

こんにちは。

マルイ不動産 中津川支店伊藤です。

夏の暑さがやわらぎ過ごしやすい季節となりました。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は私の地元可児市出身で、乗りに乗っているアーティストをご紹介させていただきたいと思います。

KJIさんです。

 

初めて名を聞いたという方は、まずは視聴してみて下さい。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

私はドライブでは、いつも聴いております。

 

是非とも岐阜からさらに有名になってほしいものですね。

 

可児市出身 KJIの続きを見る

2010年09月09日 【中津川支店】

京都嵯峨野散策で金子みすゞを想う

マルイ不動産 中津川支店うっちーです。
嵯峨野散策をしていたら、
金子みすゞの詩が想い浮かびました。
山口県に生まれた金子みすゞですが、
嵯峨野で出逢ったみすゞもご覧下さい。

misuzu1.jpg

明るい方へ 明るい方へ。
一つの葉でも 陽の洩るとこへ。
(明るい方へ 一部抜粋)

misuzu2.jpg

蜂はお花のなかに、お花はお庭のなかに、
お庭は土塀のなかに、土塀は町のなかに
町は日本のなかに、日本は世界のなかに
世界は神さまのなかに。
そうして、そうして、神さまは
小ちゃな蜂のなかに。
(蜂と神さま)

misuzu3.jpg

誰にも言わずに おきましょう。
朝のお庭の すみっこで、
花がほろりと 泣いたこと。
(露 一部抜粋)

misuzu4.jpg

私が両手をひろげても、 お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、 地面を速くは走れない。

私がからだをゆすっても、 きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のように たくさん唄は知らないよ。

鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、 みんないい。
(私と小鳥と鈴と)


 

京都嵯峨野散策で金子みすゞを想うの続きを見る

2010年09月03日 【中津川支店】

★車椅子でも楽しめる温泉★露天風呂付個室(部屋食)  ホテル郡上八幡

マルイ不動産 中津川支店 “(^●^)”です。

“(^●^)”の父は最近足が弱りせっかく温泉旅行に行っても
ゆったり温泉を満喫ことが難しくなりました。
しかし!! 車椅子の父でも満喫できる温泉宿を見つけましたのでご紹介します音譜
そのお宿はホテル郡上八幡ですキラキラ

kuruma-1.jpg

↑いかがですか~この満面の笑顔 ラブラブ
この笑顔が“(^●^)”を癒してくれますニコニコ

kuruma-2.jpg

↑徹夜で踊り明かす郡上踊りで有名な郡上八幡ですが、
オフシーズンに利用すれば露天風呂個室(部屋食)も
とってもリーズナブルに泊まれます 音譜
しかも、館内では大衆演劇が宿泊客は無料で観られますよ ニコニコ

kuruma-3.jpg

↑泊まった部屋はもちろんバリアフリー ニコニコ
部屋付の露天風呂は浴室用車椅子も完備 音譜
トイレのドアはシャッターで開閉 音譜ベッドは電動リクライニング 音譜
全てが不自由な体に優しい設計のお部屋です ラブラブ

kuruma-4.jpg

↑陽気な仲居さんが美味しい料理を部屋まで運んでくれました 音譜
料理は郡上名物のオンパレードです ニコニコ

kuruma-5.jpg

↑すごい品数叫び 途中でギブアップしてデザートは数時間後に頂きました ニコニコ

kuruma-6.jpg

↑朝食は広間で頂きましたが美味しかったですよ~ 音譜
今回の温泉旅行は父のピースサインが何回もでました恋の矢


 

★車椅子でも楽しめる温泉★露天風呂付個室(部屋食)  ホテル郡上八幡の続きを見る

2010年07月15日 【中津川支店】

★ JR岐阜駅から快速電車で行く京都 ★百万遍さんの「手づくり市」をご紹介

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

$マルイ不動産 スタッフ ブログ

岐阜支店から中津川支店に異動した“(^●^)” です
「岐阜市民は快速電車で安く京都に行く」との情報を得てさっそく実行してみました ニコニコ
JR岐阜駅から快速電車で米原→米原から快速電車乗換え→京都の日帰り旅行です ビックリマーク
京都の知恩寺で開催される百万遍さんの「手づくり市」に行ってきました~ 音譜
それでは百万遍さんの「手づくり市」をご紹介します ビックリマーク

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑その前に、お腹が空いては始まりませんビックリマーク 着いて早々にランチをすることに 音譜
入ったお店は出町柳駅から徒歩5分の葵匠ですニコニコ
ここは、西利と並ぶ京都の老舗漬物店「田辺宗」の蔵を改造した趣ある和食処です。
“(^●^)”が注文したのは「お漬物寿司セット」ラブラブ 写真の寿司ネタは全部漬物です 叫び
ごぼう漬・はんわり大根漬・菜の花漬・ゆず大根漬・赤かぶら漬・白菜漬・しば漬け巻・エビにぎり
全部で8貫に天ぷら、茶碗蒸し、お味噌汁がついて1,200円でした ラブラブ
とっても美味しくてお店の雰囲気もステキでした ラブラブ


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑お腹もいっぱいになったので百万遍さん「手づくり市をご紹介します ニコニコ
知恩寺の山門をくぐると、100以上の出店が所狭しと並んでいます 音譜
どのお店も個性的で楽しそう 全部回るなら道順を決めてから回らないと同じ所をグルグルしちゃいますよ 叫び


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑めちゃめちゃ行列が出来ていた「御多福 珈琲叫び 美味しそうでしたが
並ぶ時間がもったいないので次のお店へ。
文化人形がかわいいお店 ラブラブとっても目立ってました ビックリマーク


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑メチャメチャ元気を招きそうな猫たちです ニコニコ
かわいくて思わずパチリラブラブ 欲しいけど・・・欲しいけど・・・ごめん ビックリマーク
次のお店は雑誌「アルネ」でも紹介されていた毛糸屋のFriedenssocken 音譜
ステキな色合い音譜 迷ったけど・・・迷ったけど・・・もう夏だから目


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑次は革細工のお店音譜 かわいい ビックリマーク
やっぱり迷ったけど、革細工のお店は他にもたくさんあったので
“(^●^)”は違うお店でかわいいコインケースとしおりを買いました ニコニコ
とってもお安くて2つで1,900円でした ラブラブ
次のお店は流木を使った家具屋さんです
“(^●^)”は額縁がメチャメチャ気に入って、迷いに迷って大きめの額縁を買いました ビックリマーク
額縁は2,500円でしたが写真に写っているイスもお徳で7,500円 叫び


$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑お菓子やパンのお店もいっぱいありました音譜 瓶に入ってるのはキャラメルです音譜
“(^●^)” は隣のマカロンがかわいくて購入 ビックリマーク
3個で150円と安くて、すぐ食べちゃいましたラブラブ 美味しかったです
ニコニコ

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
↑そしてこれが“(^●^)”が買った品々ですニコニコ イスは欲しかったですが買ってません
他にもコインケースとしおりと湯呑を買ったので全部で8,300円 音譜
交通費が往復で4,500円とランチが1,200円だったので
今回の京都日帰り旅行で使ったのは14,000円でしたビックリマーク
いかがでしたか?この「手づくり市」は毎月15日に開催されていますよ~ ニコニコ


東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜  

★ JR岐阜駅から快速電車で行く京都 ★百万遍さんの「手づくり市」をご紹介の続きを見る

2010年07月09日 【中津川支店】

不動産オーナーズ研修会

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。
マルイ不動産 中津川支店賃貸担当の伊藤嘉記(いとう よしのり)と申します。

今回は5/15に行った不動産オーナーズ研究会の様子を皆さんにご紹介したいと思います。
その時のチラシ詳細はこんな感じです。
こちらをクリック
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

午前中に第1部(アパートの空室対策と管理)・第2部(家賃滞納なんて怖くない!?)と
併せて2時間に亘る内容の濃いセミナーとなりました。
こちらの動画は第2部の内容の一部です。


※吹き出しや字幕をご覧いただくためには、左下の再生(三角)を押した後、右端の{△}を押して、
上から1番目を{アノテーション機能をオンにする}に、2番目を{キャプション機能をオンにする}に
それぞれ変更するようにして下さい。(赤くなればOKです)

携帯で動画を見られる方チューリップ黄こちらチューリップ赤をクリック
ただし携帯の機種によっては追加料金のかかる場合があります。
動画を見たらランキングも応援もしてね!こちらをクリック

このようにマルイ不動産 中津川支店では、三ヶ月に1度セミナーを開催していきます。
オーナーさんはもちろんですが、不動産業に興味のある方など、多くの参加をお待ちしております。
次回の詳細に関しては、近日公開予定でいます。
是非とも よろしくお願い致します。

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜
 

不動産オーナーズ研修会の続きを見る

<< 2|3|4|5|6

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 273

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 273

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 274

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 274

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 275

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 275

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 276

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 276

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 277

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 277

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 296

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 296

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 300

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index_5.html on line 300