ホーム > スタッフブログ > 中津川支店

スタッフブログ

中津川支店一覧

2014年11月17日 【多治見本店】

スタッフブログのURLが変更になりました。

 いつも、マルイ不動産のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフブログのURL(アドレス)が新しくなりました。

今後は、下記のページをご覧ください。よろしくお願い致します。

【スタッフブログのURL】

https://www.maruifudousan.co.jp/staffblog/

 

 

 

 

 

 

スタッフブログのURLが変更になりました。の続きを見る

2014年10月14日 【中津川支店】

中津川市坂下 セキスイハウスのアパート

こんにちは!マルイ不動産 中津川支店加藤です
夏が終わり、すっかり秋になりましたね
今年の夏は雨が多くて夏らしくなかった気がしますが・・・
アジア大会が韓国で開催されました
私は昔から競泳をしていたこともあり
トビウオジャパンには注目しておりました!

2014.10.14-1.jpgそして、連日のメダルラッシュ!
観戦している時も楽しませてくれました
金メダル・・・12個
銀メダル・・・20個
銅メダル・・・13個
メダル合計  45個
特に今回は若い世代の活躍が目立ちました

 

2014.10.14-2.jpg

2020年開催予定の東京オリンピック
活躍を期待したいですね!



さて、水泳の話で長くなってしましましたが
物件の紹介をしたいと思います

2014.10.14-3.jpg今回は中津川市坂下のアパートです

セキスイハウスのアパート
流行のカウンターキッチンとなっております

2014.10.14-4.jpg家賃:54,000円
共益費:3,500円
駐車場:3,000円(2台可能)
敷金:2ヶ月
礼金:1ヶ月
保証会社必須・火災保険加入要す

新婚さんやお子様がみえる家族にピッタリ

物件のお問合せは
(0573)62-2201
担当:加藤尾石まで


 

 

 

中津川市坂下 セキスイハウスのアパートの続きを見る

2014年09月23日 【中津川支店】

空家を貸してください!

こんにちは マルイ不動産 中津川支店尾石です
栗きんとんの販売も始まり、秋は中津川が熱いのです
9月27(土)・28日(日)には
中津川THE SOLAR BUDOKAN 2014があります

ロックフェスティバルの電気を太陽光だけで賄うという
エコなイベントで、昨年初めて開催され、今年が2回目です
さまざまなアーティストが11:00~19:50まで
出演します

不動産会社勤務の私たちは
仕事があって昼間は見に行けないのですが
昨年は仕事終わりに夜の部を見に行き
斉藤和義(写真)と岡本真夜を見ました!

 

2014.09.23-1.jpg

今年はメジャーなアーティストがたくさん出場されるようですよ!
↓↓
中津川THE SOLAR BUDOKAN 2014

さて、マルイ不動産 中津川支店では
貸家を大募集しています!

★広い家に住みたい
★ペットを飼いたい
★車が3台ある
★ピアノを置きたい
★音を気にせず のびのび子育てしたい
・・・などなど

賃貸でも一戸建てに住みたい!という方がたくさんいます

fam3.jpgしかし、ここ中津川・恵那では貸家が少なく
なかなかニーズに お応えできません

★ずっと空家のままの家
★相続したけど住む予定がない家
★売ろうか貸そうか迷っている家

・・・ありませんか?
 

dosiyo.jpg一度貸すと出て行ってもらえないんじゃないか?とご心配な方は
3年だけ、5年だけという貸し方もできます
遠方にお住まいで管理ができない方は
当社で管理も請け負います! 

naruhodo.jpg写真の建物は今年に入ってから
入居者が決まった貸家たち

 


2014.09.23-2.jpg
2014.09.23-3.JPG
2014.09.23-4.jpg

2014.09.23-5.jpg新しい家、古い家、二階建て、平屋建て
2LDKから6DKと間取りもさまざまです

貸家は1軒1軒個性があり
家賃相場というものも あってないようなもの
借りたい!という人が一人だけいれば
契約は成立しちゃいます

fam1_2.jpgですから、家賃設定も頭を痛めるところなのですが
借りたい方と貸したい方のニーズを
うまくマッチングさせるのが私たちの仕事
もちろん、新しく便利な立地のお宅は有利ですが
古くても何か付加価値があったり
家賃をうんと安くすれば借りたい方はいます

まずは ご相談ください
(0573)62-2201(代)
担当:中津川支店 尾石可恵


 

 

 

空家を貸してください!の続きを見る

2014年09月16日 【中津川支店】

築3年!5LDK+ロフト付きの中古戸建

 こんにちは、マルイ不動産 中津川支店です
今年の夏は天候不順のせいか
あまり夏らしくありませんでしたね
我が家の家庭菜園でも
二期作に挑んだ2度目のキュウリは
日照不足のため・・・やられてしまいました(TДT)
しかし お盆明けの家族旅行は
日頃の行いが良い?せいか・・・
↓↓ご覧くださ


2014.09.16-1.jpg

晴天でした~(^^)v
今年から始まったプロジェクションマッピングも
抽選に当たって正面からバッチリ見えました
v(^^)v

最近は日も短くなって朝晩涼しくなり
秋らしくなって来ましたね!
そして・・・「中津川の秋」と言えば
そう!栗きんとんですよね
o(^^o)(o^^)o


2014.09.16-5.jpg

お店によってそれぞれ味も違いますので
食べ比べをしてみては

さて、前置きが長くなりましたが
今回は中津川市中津川(松田)の中古戸建のご紹介です


2014.09.16-2.jpg築年3年という築浅の5LDK+ロフト付き
敷地面積は約110坪ととても広く
東南角地なので日当たり良好!

2014.09.16-3.jpg

カーポートも2台分、ヨド物置も付いていますよ
写真ではわかりませんが
屋根には太陽光発電システムも載っています
頑張って発電してくれれば
ローン返済の足しになるかも・・・

2014.09.16-4.jpg北側の景観も良くて 笠置山などが見ること出来ます!


即ご案内可能ですので
興味ある方は下記までお気軽にお問合せを
0573-62-2201(代)
マルイ不動産 中津川支店



 

築3年!5LDK+ロフト付きの中古戸建の続きを見る

2014年07月15日 【中津川支店】

恵那市のオススメ LDKが広い賃貸アパート

 こんにちは!マルイ不動産中津川支店加藤有です。
各国の代表選手が毎回放つ
華麗なシュートに
見入っていたワールドカップ
ドイツが優勝しましたね!
ブラジルが4位と言う結果にも驚きました。

日本は残念ながら予選敗退・・・
この悔しさを糧に4年後は頑張って貰いたいです!
がんばれ!ニッポン!!

今回ご紹介するのは
恵那市長島町 1LDKの賃貸アパートです


2014.07.15-1.jpg12帖の広いLDKが特徴です!

2014.07.15-2.jpg

日当たりも良く明るい室内
バルコニーも広いですよ

JR恵那駅まで徒歩11分
立地も良いです!

家賃:53000円
共益費:3000円
駐車場:3000円(1台)

ご案内も出来ますので
(0573)62-2201
いつでも ご連絡ください。
賃貸担当:加藤有



アシスタントさん募集

マルイ不動産 中津川支店ではパート勤務の
アシスタントさんを募集しています!
土曜日に出勤出来る方 大歓迎です♪
中津川支店のメンバーと一緒に働きませんか?

お問合せ先
(0572)21-2201
人事担当:酒井




 

 

恵那市のオススメ LDKが広い賃貸アパートの続きを見る

2014年06月17日 【中津川支店】

田舎で暮らしませんか?

 こんにちは!ようやく花粉症の症状が治まってきた
マルイ不動産 中津川支店です
今回は、最近お問合せが多くなってきた
田舎物件のご紹介です。

中津川・恵那が元々田舎だから
「全物件そうやん!」とツッコまれそうですが
扱い物件の中でも「これは!!」と言う物件を
セレクトしてご紹介させて頂きます

オススメ物件 その1

中古戸建て 中津川市田瀬 1380万円

 

1-1.jpg1-2.gif

◆おすすめポイント◆

5月17日解禁されアユ釣りをする太公望で
連日賑わっている付知川の支流
「横川」渓谷沿い「名水苑」別荘地内にあり
川遊びなども楽しめます!

1-3.jpg

敷地には黄桜やしだれ桜などの木々や花々
池もあって自然を満喫できますよ
現在入居中ですが、事前にご連絡頂ければご案内可能です。

オススメ物件 その2

中古戸建て 中津川市下野 1380万円

2-1.jpg2-2.gif

◆おすすめポイント◆

建物南側には田んぼが広がるため日当りも良好で
天気が良ければ二ツ森山からテイクオフする
パラグライダーが見えるかも

 

2-4.jpg

建物敷地とは別に126坪の土地も付いています
畑などやってみてはいかがでしょうか

オススメ物件 その3

中古戸建て 中津川市山口 1750万円

3-1.jpg3-2.gif

◆おすすめポイント◆

馬篭宿や妻籠宿までは車で10分~20分
国道19号線から車で1分もかかりませんので
交通アクセス良好の物件です!

3-3.jpg

約90坪ほどの畑付き
これだけあれば初心者レベルには十分過ぎるくらいですね
コンビニや総合病院も近くにあるのも安心です。


その他、田舎暮らしはコチラから
↓↓
田舎物件

お問い合わせはお気軽に
0573(62)2201
マルイ不動産 中津川支店 



おまけの田舎物件 

中古戸建て 加茂郡七宗町上麻生 560万円

4-1.jpg4-2.gif

◆おすすめポイント◆

茶畑に囲まれた静かな山間の物件です

DSCN2854.JPG

車で10分で風光明媚な飛騨川でアユ釣りが出来ます
永住希望の方は七宗役場から助成金も出ますよ

詳細はコチラ → 七宗町の田舎物件

コチラのお問い合わせは
0574(61)5501
マルイ不動産 可児支店 内堀




 

 

田舎で暮らしませんか?の続きを見る

2014年06月03日 【中津川支店】

恵那市 オススメ貸家

築11年・4LDK+納戸・駐車2台・ペット可

こんにちは!マルイ不動産 中津川支店尾石です
今回ご紹介するのは恵那市大井町岡瀬沢の閑静な住宅街の
平成15年建築の比較的新しい貸家です!

4LDKに納戸まであり、お子様が3人以上いらっしゃるご家庭
二世帯同居のご家庭でもゆったり暮らせそうです

ペット飼育もOK!床暖房や食洗機も付いていて
家賃 95,000円

詳しくはコチラ → 貸家 恵那市大井町 

2014.06.03-1.jpg

道路はこの先行き止まりになっているため
ほとんど車も通らず安全で静かな環境です
2台分のカーポート付き駐車場

2014.06.03-2.jpg

リビング・ダイニング・キッチンと続きの和室
広さは合わせると18.5帖です

2014.06.03-3.jpg

窓があり明るいキッチン!食洗機付き

2014.06.03-4.jpg

追い焚き・乾燥機付きの浴室

2014.06.03-5.jpg

温水洗浄便座付きのトイレ

2014.06.03-6.jpg

2階洋室は3室とも南向きで日当たり良好

2014.06.03-8.jpg

2階洋室は収納もたっぷり

いかがですか?
賃貸ではあまり出てこない物件です

詳しくは
(0574)62-2201
中津川支店 尾石まで
お問合せください




2014.06.03-10.jpgさて、先日、春から夏の花の植え替えをしました
写真は中津川支店の看板娘?
アシスタントの鈴木です!

お菓子作りが好きな2人の女の子のお母さん
おっとりした雰囲気ですが
事務仕事全般・・・
チラシ作り・物件資料作成・データ入力など
テキパキこなします!

★アシスタントさん募集中★

中津川支店では現在パートさんを募集しています

詳しくはコチラ
↓↓

アシスタントさん募集



 

 

恵那市 オススメ貸家の続きを見る

2014年03月18日 【中津川支店】

中津川市賃貸アパート 人気のメゾネットタイプ

こんにちは!マルイ不動産中津川支店加藤です。
昼中は少し暖かさを感じますが 朝夕は まだ冷え込みますよね
そんな中 マルイ不動産ではプチマラソン大会を開催しました!
開催場所は多治見市脇之島町のホワイトタウン
コースはホワイトタウン1周で距離は約5kmです

2014.03.25-1.jpgゴールまでは とても長く感じました
久しぶりに走って辛かったです(^▽^;)ヾ
一緒に走ったメンバーお疲れ様でした!

今回ご紹介する物件は中津川市中一色町
 LOHAS T1です。

2014.03.25-2.jpg人気のメゾネットタイプのアパートです

2014.03.25-2.jpg

1部屋に1つ倉庫も完備されており
スタッドレスなどのタイヤ保管も可能です

2014.03.25-3.jpg

間取りも広い2LDKでロフト完備
収納スペースが充実した物件です

2014.03.25-4.jpg


お問い合わせはお気軽に
(0573)62-2201
尾石加藤有
まで





 

 

中津川市賃貸アパート 人気のメゾネットタイプの続きを見る

2014年03月04日 【中津川支店】

恵那市大井町 未入居中古戸建

 こんにちは!中津川支店です
今年は雪が降らなくて助かるな~と思っていたら
2週間連続しての週末毎のドカ降り・・・(--;)
山梨などに比べたら この地域は少ない方だと思いますが
水分の多い雪が凍って大変でした

yuki.jpg本格的な春の訪れまで あと一歩!
山では蕗の薹と福寿草が咲いています♪

2014.03.04-hana.jpg
さて、ソチオリンピック盛り上がりましたね!
男子フィギア初の金メダリスト羽生くん
ハーフパイプのメダリスト平野くん・平岡くん
十代が大活躍でした(^^)
そんな若手が頑張る中
日本人史上最年長メダリストになった
スキー・ジャンプの葛西選手に同世代として感動しました!

(う~~んと年が離れていますが・・・)
大学の後輩である真央ちゃん
フリーの演技は泣けましたね・・・(T^T)

前置きが長くなりましたが
今回は恵那市大井町にある
未入居の中古住宅のご紹介をします

20140.03.jpgしっかりとした基礎と太い梁で作られた車庫もありますから
雪や雨の日にも助かりますよ


2014.03-2.jpg「なぜ未入居なのに中古なの?」と疑問を持たれたら
お問合せください

2014.03.04-2.5.jpg

2014.03-3.jpg百聞は一見に如かず 是非ご覧ください
(0573)62-2201
マルイ不動産 中津川支店 まで


 

 


 

恵那市大井町 未入居中古戸建の続きを見る

2014年02月18日 【中津川支店】

中津川市・恵那市 貸家物件を大募集!

こんにちは!マルイ不動産中津川支店尾石です。
これからの時期は賃貸物件の需要が多くなります!

ペットを飼いたい
車が3台ある
ピアノを置きたい

音を気にせずに のびのび子育てしたい
アパートには住んだことがないから一戸建てがいい

などなど・・・賃貸でも一戸建てに住みたい方が
中津川支店には たくさんご来店くださいます

しかし・・・ここ中津川市・恵那市には貸家が少なく
なかなかお客様のニーズにお応えできません

住まなくなってずっと空き家状態の家
相続したけど住む予定がない家
売ろうか・・貸そうか・・迷っている家

そういう家はありませんか?



一度貸すと出て行ってもらえないんじゃないか?
そういう心配がある場合は
3年だけ、5年だけという貸し方も出来ます!

遠方に住んでいるから貸家の面倒はみれない・・・
そういう方には当社で管理も請け負います!



写真は、ここ数か月で入居が決まった貸家たち

2014.02.18.jpg新しい家、古い家、2階建て、平屋建て
間取りも2LDK~6DKと様々です
貸家は1軒1軒個性があり
貸家相場というものも 有って無いようなもの

借りたい!という人が一人だけいれば契約成立しちゃいます
ですから、家賃設定にも頭を痛めるところなのですが
借りたい方と貸したい方のニーズを
うまくマッチングさせるのが私たちの仕事

もちろん、新しくて便利な立地のお宅は有利ですが
古くても何か付加価値があったり
家賃をうんと安くすれば借りたい方はいます

まずはご相談ください!
(0573)62-2201
担当:尾石まで

 

 

 

中津川市・恵那市 貸家物件を大募集!の続きを見る

1|2|3|4|5

カテゴリー

月別一覧


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 270

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side01.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 270

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 271

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_menu.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 271

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 272

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side_blog.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 272

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 273

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side02.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 273

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 274

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/side03.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 274

 

ページの先頭へ


Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 293

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/footer.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 293

Warning: include(/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 297

Warning: include(): Failed opening '/home/maruifudousan.co.jp/htdocs/include/foot_link.html' for inclusion (include_path='.:/opt/php-5.6.40-3/data/pear') in /home/xs101827/maruifudousan.co.jp/public_html/blog/cat19/index.html on line 297